スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
のんびり~
20090424225432
熊本からかえってきたよー。
出張だったんだけど、馬刺しとか馬すき焼きとか美味しいものをたくさんたべました!満足☆
馬のレバー刺しとか初めて食べたし………!!!!焼肉のレバーとかはすきじゃないけど、生はとても美味しいとおもう!!

翌日は、ゆっくりごはん食べて井上雄彦の最後のマンガ展へ。
高速バスのバス停から歩いてすぐだったからよかった。時間の都合上ちゃかちゃか見て回ったけどかなりよかった。
なんていうか、一枚一枚に魂が篭っていて畏怖すら感じる。墨汁の動きがリアルだったり、展示のありかたがマンガの原画展ってより現代美術展示に近かった。
このひとホントにすごいなって思った。スラムダンクとか全然読んだことなかったしリアルは読んでるけどバガボンドも【バカボンド】って思ってた位にわかだったし。
改めて作品を読みたいって思わせる展示だった~~!!!!
線の動きや画風が高橋ツトムと似ていた。劇画ちっくでリアルだけどマンガとしての形はあるの。
ところどころ紙質がちがかったり、技法もたくさんとりいれていたり……刀の素振りのシーンはサクサクッと描いてあるようにみえるけどいきおいがあってリアル。。
武蔵の若いとき?の横顔がマジかっこよかった~~~~~~…おもわずまじまじみてしまった…
あとやっぱプロの原稿ってとっても綺麗なんだよね!いままで何度か原画展にいったことあるけど、沙村さんの原稿とかも隅々まで手書きで書き込んであってため息ものだったなあ~って。
岩窟王みたいなPC処理の原稿も増えたけど、ペンの勢いや手書きのあたたかみを感じられる原稿の方がキラキラしてみえるかな…
いつまでもどこかで残っていてほしいです^^


==========

今日ent買いに行きました。
実はCD出てるの知らなかったんだよね…バンドのソロとかほんとに興味すらないんで!
こないだの飲み会でテナーと違っていいよ~って推されたんで買ってみた。
てかentってもしやLOTR?笑
だったらおかしいんだけど!!!!

ぶっちゃけ今聴いてるけど、いいね*´∀`
ウィスパーな感じの声がいいね……!!!!


ということで疲れたのでねます~
明日はG1クリアするべき頑張ります………!!!!


==========
<コメントおへんじ>
ねっいいよねっ!洗濯物のいいにおい!!!干したばっかりのお布団のにおいとか~~~~!!!!
たまんないよね~毎日嗅ぎたいよ…!!!!
腑抜けども~はあんまりお気に召さなかったみたいねえ…残念だわ。わたしも妹にイラッとしたした笑
池脇千鶴とかも好きなんじゃない?おすすめだよー


==========
<本日購入したCD>

●Welcome stranger/ent
●FIGURE/F.I.B
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


