スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
へっぴりごし
20090421212343
今日電車乗ってて駅で降りるときにふわーって洗濯物の洗剤のにおいがしてうっとりしましたましろです。
渇いた洗濯物の臭いのするひとが大好きです。あとシャンプー。
マニアックとか言われても気にしません。

しょげさんのブログでかもめ食堂のことが書いてあったのでひさびさにみたくなりました。
あのオシャレな食堂いいよね。
あとあの三人の空気みたいな距離感がすきっていうか憧れ。
誰も傷つけず愛さず、深入りせずかと言って無関心でもない。悪く言えば八方美人?でもそれが人として生きていくには1番無難な生き方だと思う。
ここ何年かでわたしは他人に干渉することをやめた。かと言って楽に生きやすくなったといえばそんなことはないんだけど。
あんまりえぐられるのも好きじゃないしね。
うんうん。ともあれこの映画はいまでもとてもすばらしいと思う。


さて、
ほそみバンドのチケットあたりました>∀<
なんだかんだで恵まれているのかな?たのしみです!

あ~~~ねむい!!!!
マビノギメンテ長すぎ!!!!
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.04.22 07:37 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


