スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
*´▽`ノ
犬吠え解散などいがらしの素行はおいといて、、、
ライジング飲み会いってきた~~~~*´▽`
すっかりおなじみのメンバーと、ちょっと人数が増えてて、うちとけられるかな~って思ってたんだけど、何とか大丈夫ってかみなさんテンション高すぎてたのしかった~!!!!
いろんな世代の人がいて、ちょっとおとなで時々こどもっぽくはしゃいでいい飲み会でした。
いがにゃん流石話題に事欠かないよ彼は。
シロップとテナー語れる方がいて後半は四人テナーについて延々と辛口気味に語ってしまいました…プププ´艸`
2004と2007蝦夷テナー知ってる人彼しかいないから今でももりあがります。

男子が半分以上B型なのがもう傑作だった。自由すぎ~笑
また参加させてもらお~~!!!!



==========
さて飲み会までちょろっと時間があったのでマビッてきたよ~♪
目的はずばりファイナルヒット習得!!!!
熟練者さんたちが揃ってINしてたのでお願いしてついて来てもらいました光る二刀流D!!!!!!!!
なにやらG10の半神化スキルを習得された方がいたのでわくわくしながら合流~´▽`

半神化…ひとことで言うと



インフレ半端ねー…………



これ五人で一斉に半神化したりしたらちょうカオスになるじゃんwwwww
アクションが相当かっこよくて痺れたよ~~~~!!なんだあれはミサイルか!!あまりのG10やりたさにG9進めたのは言うまでもないっていうか;
あと色々会話に混ぜてもらったりカイトシールド貰ったりペットの蟹と戯れたりしました。
なにはともあれ1番の難関(というかクエストスクロール幅取りすぎ;)のファイナルヒットをゲットできたのでとりあえず近接は全部習得したことになったのかな?
だんだん突進スキルもコツ掴んできたし~
あとG9のサブクエでダンバとタルいったりきたりしてたら新フィールドボス・ネイドに遭遇しちゃった~!!!!全然だめだったけど高い服と図面(おちてた;)ゲット~♪魔法効果が付いてる服だから助かった~でも年齢制限ついてる;⊇;
にしてもPCめっちゃ重かった・・・orz

あとひさびさにラビ一般ソロでいったりしました。経験値ウマー楽々レベル26まであがりました♪
もーすぐFBが数字ランクになるから次は何にしよーかな…



さー明日からまた仕事だー!!!!
初出張だ……!!!!
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


