スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ここでは誰もが鳥になる
20090416234333
どもども♪
昨日ザ・マジックアワーをみて爆笑しまくったましろです*´▽`
試写会でみたんだけどね、やっぱ映画館でみるべき映画だなーとおもう。特に喜劇ってゆのはね。
周りのお客さんの笑い声も楽しみのひとつなんだな。
なので母と笑い転げましたというはなし。

いぬばか。が最近たのしいです・ω・*


さて今日といえば、会社のお局様に教えてもらって作ってみたよ~ミルクジャム!!!!
つかミルクジャムって何!?って思わん?笑
なのでレシピをば。

===========
<材料>
†牛乳…………250ml
†生クリーム…200ml
†砂糖…………半カップ


<つくりかた>
1.厚手の鍋に材料を全部つっこむ

2.弱火で1.5hコトコト
3.とろみがでてきたらお好みの柔らかさで火を止めてできあがりんごー♪


==========
というものを今日DLしたぷよぷよフィーバーをしながらやったよ!!!!美味しく出来たよ!!!!ただのミ●キーだったよ!!!!明日からパンに付けてたべりーの。

んで、ぷよぷよがおもしろいの。
携帯でネット対戦出来るの。一日40回しかできないんだけど、フルに使ってる笑

今日はマビが18時までアップデートだったからなあ…マジ長いよ!!!!><
わたあめイベントと、なんと……………首都タラが!!!!!!!!!
半神化が始まるそうなのです…………この強さのインフレはどこまで続くのやら…楽しみ…では………ない……orz
だってまだG1だから…………!泣
明日暇だからたくさんもふもふするぞー!!!!


今日暇過ぎてヘタリア半分読んじゃったからね。
あそこまで妄想テンコ盛りだと逆に萎えるというか…あたしはマニアックなのはあんまり好きじゃないかなあ…;
よくアニメ化したよな…
韓国では放送禁止らしいけどw
サラっと読む分には歴史の勉強が出来て面白いです。いまさらながらヘタリア。


♪sweet swinging/クラムボン
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


