Category(スポンサー広告)  
迷いは無くなって
どもども・ω・ノ
朝からとってもトラウマイスタなましろです。
こんなに水曜日が楽しみになるなんて思ってなかったの!!!!
今週は社長のアートマンが素敵過ぎた!!!!!!!!ハイセンスすぎるよ!!!!
そしてダビンチが…契約切れますた!!!!モナちゃんがかわゆすぎて死にます!!!!
つーかこんなに絶望させられて、先が読めない漫画もおもしろい。これは読むべき!!!!おすすめ!!!!


==========
さてさて、昨日の夜くらいから漫画をぼちぼち読んでおります。てのも四季賞ポータブルっちゃけど2005年くらいからもうぼちぼちと。中でもやっぱりわたしは市川春子氏の漫画がすき。絵はとても繊細でストーリーも説明ぶってなくて、切なくて、優しいんだよねえ。。。一回本誌で読み切りがあったきがするんだけどな~
あと、作者忘れたんだがメトロポリタンミュージアムって漫画が相当泣けました。ってか昨日読んでて改めてグッときたといいますが。また描かないかなあ。。。

最近夜暇なので山岸涼子のアラベスク読み返してしまった!!!!
小学校の時に読んでから山岸涼子の漫画にはまって日出処の天子とか読んだけどアラベスクが断トツですきなんだな~
何と言ってもユーリとノンナの師弟愛がいいの!!!!第一部下の「天才とは90%の努力と10%の才能」って言葉とか子供ながらにシビアだとか思ってたけど。
あとあの第二部下のユーリの告白がたまらなかった~!!キャーキャー〃∀〃
レオやエーディクのあの軽さも好きだけどレミルのひたむきさもすきだぜ!!!!
もう周りが二人を応援しまくってたり、どんなライバルも最後は強力な味方になってくれたりするのはノンナの素直さだと思う。
最強の愛されキャラ。

ま、この漫画も同年代の友達にすすめると「顔が濃い」って言われるがオチですがねヽ´ー`ノ


===========
<マビにっき>

会社でほんとにすることないからDLしてみた。割とさくさく動くのです。OSも最新なので。
AP確保のために楽士キャラをケルラに置いてちまちまレベル上げ。なかなか楽しいです探検。主に狩りだけど褐色足フェネック退治がけっこうウマウマなのです^∀^
AP4+1確保で演奏D→C、知識C→Bにアップップ*'∨'
作曲はあいかわらずDなので世界の車窓からのBGM弾きながらこなしています。いらない楽譜全部焼いちゃおう♪インベ邪魔だw
そろそろ紡織とメイキングマスタリをあげて組紐作れるランクまであげよーと意気込んでいるところなのですよ。

今日は定期メンテもジャスト1hで終わってニヒニヒしてるましろでした〃´ω`〃




♪AFTER THE CALM/STRAIGHTENER
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


