スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おしゃかしゃま
20090406222654
20090406222652
20090406222648
20090406222646
20090406222643
週末は焼肉食ってお花見にいってきました~
朝は寒かったけどお昼はかなりあったかくて地元の名所は人がたくさんでした。
時々大きな風が吹くと桜の花びらがいっせいに飛んで、素敵だったな~。花びらの絨毯が出来てた!!
七面鳥もごきげんですw
林檎飴を食べつつ金魚すくいを眺めるわたし………みなさんとれなさすぎー!!!!>▽<
あ~楽しかったー!!!!
池に服とか靴とか投げて遊んでる若者がいましたが、傍から見てもただの馬鹿にしかみえないのでお酒を飲んでも自重しましょう~
あ~旅行にいきたいですよ。

そんでラッドの新譜を借りました。まだ通しで聴いてないんだよね。
iPodもだんだん埋まってきました。

そして…………念願のクラムボンツアーファイナル!!!!取れました~~~~~~!!!!
一般は土曜日だったんだけど若干余っててS席。贅沢でしょ?笑
まあ今回クラムボン行こうって思ったきっかけが地元公演だったからなんだよね。あたしが高校入学したときは椎名林檎が来てたの。最近DVD出たんだけどね~*´▽`
ということでクラムボンだしファイナルだし地元だしで楽しみなわけです!!!!うふふふ…
あとはF.I.B取らなきゃ。
つばきはマジで考え中…でも一色君に癒された~い≧∀≦

週末はテナーなんだよね。
相方さんとゆっくりご飯を食べてのろのろZeppに向かうつもり。

==========
最近は仕事覚えるのたいへんです~
会議に出て記録取ったり海外の人とコンタクト取ったりブッキングしたり…書類を作ったりお茶をいれたり…もちろん出張もあるのよ~九州全域…美味しいものを食べながらのお仕事です。
こないだ手土産に生きんかんをいただいたんだけど、めっちゃ甘かったよ!!!!!!!!大きいし…2%しか取れないんだねえ。
今月は熊本にいくのです。六月は沖縄。
なにがなんだかわかりませんがしっかり勤めてきます´▽`

さ~てと、漫画よもー。
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


