スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
分かち合う痛みを
明日から二回目の社会人なので、今日で一旦マビノギは終わり。
とかいいつつ日曜とかやるんだろうけど。
音楽家を育てようってことで、サブキャラでIN~*´∀`
オーガを倒しにいく途中で、ギルメンさんのG1、キア下へ~ソロ攻略必須なんですがボス手前までPT入場できるので遊びにいってきました。やっぱり戦闘たのしい^^
サブキャラだったんで、ヒール覚えてなくて援護できなかったんだけどね。てか今銀行の残高がとってもヤバイ・ω・`だからヒール覚えられない;
音楽スキル…作曲と演奏と知識一緒にあげないとだからお金大変なんだよ;
アタックFのまんまにしてるからHPが2桁だしね!パラディンで300位に伸びるから助かったけど!!!!
メンバーさんの中でFHめちゃくちゃ熟してる人がいてかっこよかった~。いずれはああなりたいwメインキャラで。

そんでなんだかんだでAPも確保しないとなので探検レベルも6まであげてみた。
にしても演奏トレが全っ然進まん!!!!成功トレがあと90位あるよ…でも頑張るよ!!!!
あと問題の作曲なんですが、大型のMMLサイトを覗いてみたら、エルレたくさんあったので「さっそく♪」と思い、コピーしようとおもったらさ……数字ランクまであげないとみたいで超燃えて来た!!!!!!!!!!!まだDでしかもAPちょうたりないけどやる!!!!
色々弾けるようになって魔法音楽とかやりたいんだよね~ファイクラで味方がバーサク状態とかなったらかっこいいじゃないですか………っ!!!!
演奏トレとかマジソロだからできるんですよね。笑
RADもちらほら見かけたんで楽譜消化しまくろーっと。
唯一問題なのが楽譜がペットにも銀行にも預けられないってことなんですよね。。。
まだ追加鞄買ってないからクエとか飛んでこられたら圧死します^∀^

てゆーか今日調子こいてメインを転生させちゃったからレベル25になるまであの世いけないんだよね…なんでがまんできなかったんだわたし!!!!泣
でももうすぐスマッシュが数字ランクになるですよ。
見た目もちょっとだけ変えたよ~アルビノっぽくしてみた。


============
そして…英語勉強しないとな雰囲気なのでテキスト買ってみたりした。就職はうれしいけど勘弁してよ英語。6年前に取った英検とかマジで当てになんねー。日常会話すら今は無理。グラマーとかナニソレ?

週末はどんたちと花見なのでそれをたのしみにがんばりま~す´▽`

スペリオールで山賊さんがさりげに地元自慢してて吹いたましろでしたwww


♪ネクサス/STRAIGHTENER
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


