スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
僕が出す答えを
どーも。
目が乾くよ~~~~~´□`

今日転生したての近接特化サブキャラでギルメンさんのG1手伝って来たびん←
ちょっとの間魔法おじさんだったよあたい………
チェーンキャスティングほしいなあおいいい!!!!!!!!!
ちょうきもちよかったです'∨'

ついでに影いってレベル12まであげてきた………っていうか探検経験値あげるのすっかり忘れてた;_;
つぎはちゃんと最低15まであげます……orz
パラディンスキルもちょこっとあげてみました^^
今日はじめて自分にパッシブディフェンスが発動したのでびっくり。もう一回試そうかと思ってたらスマ喰らっちゃったよ…アホだ。
にしても近接ってあげかたむずかしいなあ…………AP貯めまくらないと…

そして生産のサブもときどき変身しつつすくすく音楽家の道を歩んでいますよ~こっちはアイオブオーダーのみあげる予定なのでとりあえず音楽ランクを磨きつつDEX低いうちに鍛冶精錬頑張ってもらわにゃー。^ω^
音楽知識のランクが上がったので和音が弾けるようになったよたのしいなあおい!!!!←
まだあえてメンマにはいかないぜ………!!笑

メインの肌の色がちょっと赤い事に最近気付いたよ………くそう。G1終わったら転生させようう。
ルエリで新しく作ろうと思って買ったカードが一枚あるんだよね。結局今キャラがアシスタント入れて5人いてもういっぱいいっぱいだから使ってあげようかなー…なんて…今の顔と肌の色がね!!!!どーもね!!!!かわいくない!!!!他人が許してもわたしが許さない!!!!



===========
↓今週のトラウマイスタ↓

ちょっとおおおおおお!!!!!!!!!!
中山先生飛びすぎー!!!!
なんてホモなんだ…………!!!!
いやもう今週号なに。さっきトラウマスレみたらありえない上位に上がってるし。この展開ないぜ!!!!
ピカソやべえよ卍解だよこれ。(…
まさか少年誌にホモ要素はいってくるとは思わなかったよつかいれるなよおおお!!!!
いやラブじゃないだろうけどさ……。チューはないぜチューは。
コンビニで吹き出したよ。。。
先週から考えてたんだけどこの漫画これ以上話広がらなさそうだからこれでおわりそーだよね^∀^

ああ…ピカソのファーストチッス……


つーかバクマンおもしろいよバクマン。たくさんがんばってほしいよ。

帰ったら破戒よみなおそう。。。よくみたら原作松尾(スズキ)ニャンだったわ~


==========
あと…………実はわたし今ニートなんです♪←
一月末に仕事をやめて、ずーっと就職活動していました。
でも世の中不景気でしょ?甘かったね~そんなにすぐ決まるはずなく、二ヶ月くらいず~っと落ち込みまくってましたよ。ええ。
大学時代の就活以上に頑張ったよ…

でもね、そんなこんなでとてもいい出会いがありまして、素敵な会社にであうことができました。
よかった~~~~~*´▽`

いや実はさっき面接だったんだけどさ~もう採用されちゃったの。こういうことってあるんだねえ…………

にしても結構有意義なニート生活だったよ~
いろいろな仕事に生きる人を見てきたし、この二ヶ月はかなり貴重な体験でした。ホントに辛かったけど。そんなときに叱咤激励し、私を見捨てなかった家族がいてくれて本当によかったな~って思います。
3月31日でニート生活は卒業です。今まで気にかけてくださったみなさまのために楽しく働かせていただきます。ありがとうございます。


♪CLARITY/STRAIGHTENER
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


