スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
残酷な神が支配する
今日でテンションがピークです。多分。

萩尾望都の残酷な神が支配するを再びじっくり読んでます…
古本屋で読んでオークションで一冊100円で落としたのよね。
どういうわけかずっと読んでなくて暇だったので手に取ったわけです(てか最近暇だなww

少年の絶望と救いの話です。
家族愛や恋愛を越えた精神的な愛情…というか愛情より抱擁?
とにかく結末はあったかい感じなのね。
てゆーか、萩尾さんの作品はホントに超越してるよねー。
曲線とか綺麗だしねー…
百億の昼と千億の夜の帝釈天とかマジ美形だしね………!!!!
イグアナの娘とかガン泣きしたしなー
トーマの心臓とポーの一族は名作だよね!!!!!!!!!
友達に勧めてもポーの一族の時系列がわからんとか言われて投げ捨てられたよ………あの時系列がはまったときの爽快感がいいんじゃないか!!!!って思うね!!

いいんだわからなくても!!!!



今日で加瀬ドラマ最終回だよ…

それで!
昨日TRAVE-WRAPPIN'いってきましたー!!!!
てゆか森君だけだったのか…よっちゃんはゲストでした!!かわいかった~~~
もっとジャズ聴きたい!!!!んで今年のSUNSETは外さないようにいこうと思います☆
ほんとひさびさのライブきもちよかったな~~~´∀`
みんなかっこよかった!!!!

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


