スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
傷つけ合う痛みと意味を知れよ
20090317235521
飲み屋の猫だびん。

はいどうも。
テナー祭開催中。でもやっぱり直前にはライブ行きたくない病になるんだろうなあーと思います。九州は4月中旬並!でも週末は下り坂だそうですなんかもうごめんなさい私が雨女のようです><
みかけたら投石してあげてくださいね。笑
カウンター攻撃で120%にして返すようにしますので。

雨になったらネタになる☆とかいうのはこの際置いといて…
とりあえず晴れますように!!!!

毎週天地人みてるんだけど織田信長は吉川晃司じゃなくて緒形直人だよねっ!!!!やっぱり!!!!
妻夫木の兼続激モエス。
最近戦国無双2またまたはじめますた。お国たんつよすぎです。
本多忠勝が鬼です。でも無限城は170階突破しますた。汗血馬ゲットよ。

==========
さて、昨日暇すぎたんで【黒い家】みたよー!!!!
保険金詐欺のホラーサスペンスです。エログロR-15指定です。
日本版と韓国版二本立てだったんですが、日本版をチョイス。
主演は内野なんとか(漢字ど忘れた)と大竹しのぶとかいろいろ。
原作相当怖かった覚えがあるよ。多分日記にも一度書いたんじゃないかなー…
保険金詐欺って実はそう非現実的な話じゃないとは思うよ。場合によっては故意でなくても査定入ったりするしね;
内野さん扮する若槻主任は内勤さんで給付金請求などを対応する保全担当で、それでまあ変なお客さんにひっかかっちゃうわけです。それが大竹しのぶです。

あらすじ書くのめんどいから省略ね。
もーかなりはらはらしたっていうか小説まんまだったから超リアルだったのですよ。若槻がすごいビビりだったのがうざかったけどな!!!!
大竹しのぶの鬼女ぶりがやばかった…………;あれはトラウマになりそうだった…orz

指切り族の話はチラッと聞いたことがあって調べたこともあるんだよね。
あんまり書くと夜中に誰かきそうだから書かないけどね。
そんなことがあったのも事実みたいよね。
その地区の…いややめとこ。

とにかくグロいよ!!!!
みるときはミートスパとかナポリタンとか食べながら見ないようによろしくおねがいしますね!!!!

1999年上映でした!!


明日エゴみてきます!!


♪TRIBUTE/STRAIGHTENER
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


