スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
さて
今日はエチャだぜわっほうおおおおい!!!!!!!!!!!!
誰もこなかったら泣くからねー´∀`

===========
↓やりこみにっき↓

で、今日はちょっとあの世にいってみたよ。G1やりたかったので。
ほんとは来週ゆっくりやろーと思ってたんだけどね;
なんで今週とか来週とかゆってるかといいますと、マビの中でのあの世ってとこはリアル土曜にしかいけないのですよ。
なので時間のある日にしかいけなくってねえ。今週はクリステルの頼みだけクリアして通行証だけもらおうと思ってたんだけど、通行証貰ったら行きたくなるのが人間ですよね…………
ずいぶん前に知り合ったFLに久々に声かけてついてきてもらったぜ☆あの世に行くにはバリD一階を通らないといけないんだけどさ、ボスがウィスプとフラソなんだぜ!!!!
でも最近は要領わかってきたからインプとフラソは楽になってきたり。
そんでやっとこさついたよあの世!!!!!!!!

噂のゾンビと戯れ中、死んでしまってまたクリステルのとこにいかなきゃいけないはめになったぜ!!!!泣ける!!!!
でも二回目のバリは意外と死ななかったよ不思議~
難無くふたたびあの世に降り立ちまして、はぐれたFLと合流してミルミルしてましたらFL所属のギルメンさん(Sさん)と遭遇。
ミルトレ手伝っていただいて、ノルマゾンビ50匹クリア☆
黒玉かけらあつめはまあ一つくらいはいけるかなあ~っておもってたら…「サクッと回っちゃおう♪」ってことで今日一日で青・緑・赤一気にいったよおおおお!!!!!!!!
つーかSさん強すぎー!!!!スマッシュで4桁とか一発熊どころじゃないです!!!!
ミルミルめちゃくちゃ強いし!!すごい早かった…
なお銀玉Dはとてつもなく長いらしいので、次回に持ち越すことに。。。
でもたのしかった~~

強い人とのDっておもしろいです。
ソロでジリジリ進んでいく楽しさとは別の楽しさがあるね~
パーティーでのたち振る舞い方もわかるしね。
ソロで赤玉回れるようにがんばろーっと。
G1やってみて改めて思ったけど、このゲームってひとりでは出来ないわ。笑
最初のRPでは三人かならず必要だし、魔法使いと弓、剣士みっつを体験できて自分の適性はかれたり遠隔が必要だったり助け合わないと前に進めないゲームだからね。

来週はスケッチだな!!!!
最近メインストリームがさくさく進められるのでこれも上達した証かなと思います~
これだとG2のバリD楽かもしらん。

あたし…パラディンになったらG3すっ飛ばしてG8やるんだ…

最近ギルチャも賑やかなので常に人と一緒にいるみたいだ笑
最初は10人チョイだったけど今はサブ入れて20越えましたね~すごい!!!!それぞれ適当な距離があって居心地がいいんだよね笑


あ…今日眼鏡作ったんだ……
==========

追記

しげさんレベル15おめでとー^^
戦闘スパルタしますぜw
初期クエいろいろ楽しいから、やってみてね。
料理もできるようになるよー
スポンサーサイト
Category(趣味)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


