Category(スポンサー広告)  
ここで涙が出ないのは
↓今週のトラウマイスタ↓
今週のセンゴもえたあああああああああああああああ!!!!!!!!
かわいすぎしぬ。もえころすきか。
あきらかに最初とキャラちがうびん!!!!←
ああああああもうセンゴと仲良くなりたい;_;
ファーブル女史が「ピカソはわたしの旦那ー!!!!」なとこすきだ笑
つかチャップリンひさびさなとことか社長の顔とか出てきたことからこれは確実に打ち切りとみたぜwwwww
モナがあいかわらずおそろしかわいい´∨`
てゆーか………いいよピカスジャ。


==========
↓まびっき↓
今日ログインしたら村でスペソニが流れたからマジびっくりして音楽家キャラ作りましたましろです。まさかエルレMMLがあるとは………
マビって音楽の演奏も出来るのだけどもね、演奏スキルと平行して知識スキルをあげると和音が演奏できるようになり、さらに同じ楽譜を複数で奏でると合奏もできて、ときどき演奏会も行われてるのです……戦わずとも果てしなく楽しめるゲームですすごいです。がんばって音楽家になりたいけど音楽概論の本が80kです!!!!アイラとなかよくなりたいです・・・泣

そして・・・しょげさんがFLになってくれたのでカウンターを持っていない彼を連れて灰色オオカミと戯れたりしました。
ペットの名前にツッコミをうけたw
PVPでダメージ1%にすると人に教えやすいということを発見しました。
まあ…でもネトゲにしてもひとから教えてもらったりするのってメンドクサイよね。
自分で死につつもタイミング覚えるのがいちばんですねと。君が私よりむちゃくちゃ強くなってペッカとかに同行させてもらえるよう祈ってるwマジでwww
トリアナにいるときに少し滞在したギルドで技の見極め方を少し教わったので(戦闘指南がすごくわかりやすかった)、魔法抜きで今いろいろ試してます。楽しい…よ!!!!
てゆーかただIBとカウンターを9にしてからマナとスタミナの消費量がひどいことになってたもんでな。。。
あとパーティーでD行くとどうしても火力が必要になるので近接の修練もかねて。
モンスターの技との駆け引きが最近面白い今日このごろです。


早くPC買おう。うん←


==========
↓余談↓
テナーまた天災かよwwwww
来週にはおさまってほしいな…噴火www




♪春風/くるり
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.03.14 12:24 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


