スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
けれどもう遅いね
里中ちゃん結婚しましたね~~~~~~ドカベン!!!!(すみません高校野球編からだいすきです;)
さちこちゃんのスピーチ涙が出てしまったノω・。
あんなにちっちゃかったさちこちゃんが………ウッ

そしてバキがおもしろいことになってたwwwww逃げるピクルちょっとかわいかった。
そしてLC……変態の集まりになってきたような^^;隷属とかマジ顔でいうなよバッテン野郎
シジフォス登場したwwwwwてか天馬いまさらwww全作なにげに共通して主人公影薄いよ~~~~!!!!
レグルスどうなったんだマジで。
あと石川ゴエモンの連載がちょっと面白いんだよね…。

続いて今週のトラウマイスタ!!!!
…………って孤島で修業ですかピカソさん!!!!
モナリザめんこすぎる~~~~≧3≦
敵とは思いたくないほどめんこすぎ~~~~~~!!!!マジで幼女トラウマなら原因を描いてほしいのでダビンチ負けろw←
ピカソは無事キヤノンを弾き返せたよ~~~。センゴの出番あれだけだったらやだな。
次号はダビンチ戦!!!!これも駆け足でおわりそー。なんせ順位あがらねー。
でも作者blogみてるかぎりではまだネームやらやってるからまだ大丈夫なのかなあ…・ω・`
いくつかまえの記事でみたやけ食いファーブルが載ってたよ~~~≧∀≦かわいいよかわいい
つーか、何気なしにひとにこの漫画すすめると「意外だ!」っていわれるのだがなんでだろう゜∨゜?
わたしらしくないかそうかだまれw
トラウマだって頑張ってるんだぜ≧∨≦*

そして今日は非常に悲しいお知らせが!!!!
イースレイが死んじゃいました…orzマジショックすぎ。。。
何巻かで見た覚醒後の姿に惚れてて好きだったんですけどねえ。敵キャラなのにとっても好きでしたがまさかリフルより先に死ぬとは~~~
てゆーかまじ組織何考えてるかわかんないね。使われてるクレイモアもいずれは敵になるかもしれないのにねえ…
作品で唯一のイケメンが殉職なさったので(しかも深淵食いに食われるというグロッキーな形で。)また女だらけなクレイモア。
プリシラはやく出ないかな。。。ほんとラスト切なかった~~

シマシマは絶妙なタイミングでランさんが突入だ☆そろそろ過去が明らかになるかな?

木曜、金曜は漫画沢山読めるからだいすきだ´ω`*


==========
そして本日とうとうトリアナに出張キャラを作ってしまいました。キャラ名はお察しくだされ。
トリアナのティルコは穏やか風味。のんびり過ごしたよ。多分トリアナ。←
キホールだったらごめりんこ。
新ペットにとうとう象が出たのでとてもたのしみだあー明日買ってきます,ω,*

今日羊狼とバトルしてみたんですけど…ペット3匹死亡。マジチートだろうよあのモンスは;
そろそろ一発熊取れそうだなあ~~~~と思いつつ、ダンバでアウトしましたよ。

明日は神秘矢いってきまー
絶対死ぬけどね!!!!笑顔


明日からテナーツアーだね。がんばるんば。
昔の自分の日記読み返したら相当痛い。しかも暗い。若気の至りですな。

♪サヨナラ/つばき
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


