スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
皆狂っていて君を裸にする
こんばんは。ましろです。
今日はいろいろ忙しかった~
来週は暇人なので絵が沢山描ければいいなーと思います。
なんかずっと描きたいもの描けなくて描いては消し描いては消しを繰り返していたんだけど、今はちょっとずつ構図とか浮かんで来てるのでリハビリしつつ模索しながら描いていくよ。
今日も帰ったら描けるかな~~

さいきんネットがすぐ落ちるのでドキドキしながら描いてる。スリルも満天で心臓に悪いよ!!!!><
苦労して描いた絵が消えることほどガッカリすることはありませんねー。絵かきの性よね。


===マビにっきっき===
サブのG2進めてて、バリDを4回攻略せにゃーならず、2回目にいったわけです。インプマジで腹立つし、ゴブリンとアーチャーの混合部屋では多タゲ喰らってボッコボコだし久々に女神像復活とかしちゃったよwwwでもおいらは負けない!!Huge出たんだもんね!!!!700Gしかなかったのに一気に16k稼いでしまったもんよ!!!!

傷を癒し、魔符を換金してCC。
メインはあの世にいかなきゃだけど土曜日にINする確率も低いし近接育てなきゃ話にもならないのでG1はしばらくやめてアルバイト。
サボりすぎて初級に戻ってたぜ^^^^^^^^
生活スキルなにかあげたいなあ…………とにかく明日は加齢!!
ちょうどカウンターランクが9になってAP1の還元クエが発生するから、フィアードやら回ってレベル上げすればIBが数字ランクになるよ><
平行してあげるの大変だったけどこれでラビはずっと早く攻略出来るかな。
これでひとまず目標達成!!!!
あとはミル、スマッシュのランクあげやろう`・ω・´

そんで暇だったんで蜘蛛の糸をまたもや鞄に詰め込んで紡織トレ続行。細い糸が4セットと3本………そのうちシルクは…………………ゼロ………orz
ギルチャで愚痴ったら紡織トレは鬼畜にも程がある…らしい^^^^
Dexあげてないもんねーだwwwww



さいならっ!!!!

あ、今週の星矢熱かったっっっ!!
つかレグルス………死……?



♪Insane/ELLEGARDEN
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


