スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
´▽`
昨日なんとなーしにプラトーンみて、やっとハトヨメのあのネタがわかったましろです。あれ?遅すぎ?w
雨のシーンかと思ってたけど普通に晴れてたね。ていうか弾丸の雨か。
戦争映画の中でもゲリラものはほんと心臓に悪いから嫌いだ;元気だったひとがいきなり死体になってたりするじゃん。
特に米軍とアジア系の戦争は特攻とかあるからもうね。己の身を捨てれる戦闘が出来るのはアジア民族特有だと思うわ。。。
この映画はベトナム戦争が舞台で、結局アメリカは敗戦するんだよね。あんなとこでひとつの国を挟んで戦争するなんておかしい。
いまでも薬害で苦しむひとがたくさんいるのにね。悲しみはなにも残さない。
映画だけでも後味悪いのに、体験した人はどれだけ辛かっただろう。心の傷が癒えるまでどれだけの歳月がかかっただろう。
亡くなった祖父は決して語りたがらなかったというけれど。

驚いたのがエンディングでジョニデがいたこと………気付かなかった;洋画無知でごめんなさい><


===========
さて、毎週恒例となりましたトラウマ感想で…す……!!!!
言うまでもなくセンゴもえええ´∀`
おまえデレすぎwwwwww
扉絵おいしすぎwwwwwwテンポいい漫画だなーあいかわらず!
後ろの方だけど評価も結構いいみたいで後ろで定着してもいいんじゃないかなあ。。。
今回はかなり楽しめて読めたあ^^
もーセンゴのはしゃぎ方とピカソへの一方通行な愛?が可愛すぎ~~´▽`
モテモテピカソ~~~!!!!つーかピカソかっこよくね!?こんなヒーローいて正解!!?
あ~にしてもセンゴのトラウマもまた強烈やね。
来週からまたバトル始まるかな……ダビンチ倒して終了とかだったらかなり後味悪いからやめてほしいな…マジで。
ああやっぱりこのひとの絵とギャグ好きです。最近崩れてきたけどだいすきです。便所弁当でも………orz
にしても今号のセンゴツボだまじで。
もう…トラウマしか絶賛したくないよ笑
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


