スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
厚い雲射抜くダンス
20090224144234
三年くらい欠かさず誕生日絵を描いていたのだが今年はかけなかったのでせめてラフだけ。

昨日久々に伊純に会ったよ~
元気そうでなによりでした。
なんかいろいろあったみたいだけど、がんばれ笑
話してたらすごい絵を描きたくなって、帰って3時間くらい描いてたけど結局描けなかった。。。
最近これが描きたいって没頭できるようなものがないのよね。
五月ごろなんらかの形になればいーけどねえ。笑

それで昨日はふたりでいつのまにかフィギュアコーナーで聖衣をみていました。シャカが強烈に好きすぎるので相場をみたら素敵な値段で驚きました。とにかく次の給料出て買うのはまずコミックスの完全版だなあ…と。
やっぱ、無印最高ですよと。
でのあの聖衣の出来は最高ですね。巧妙!!棚の一番奥に飾ってあったキグナスの最終聖衣がもう…!!!!そんなわたしは瞬がすきですけども。一見おとなしいけど秘めたる力があるひとがすきみたいですどうやら。

そんなこんなでどうやら忙しさもピーク…です。
お誕生日にコメント下さった方どうもありがとうございました!!
あと、拍手メッセで流してくださったかたもありがとう…サイト復活したいなあ…
やっぱひとつ趣味として続けるものがないとだめかもね。
そのためにはたくさん絵をかかないとね。戻ってこれるようがんばります。


==========
さっきひさびさにJAPANよんだ。
なんだかんだで毎月読んで…るのかな?
テナー記事でモノクロのことちらっと書いてあったから当時は本人らも自負してたんだろなー笑
MUSICA五十嵐表紙びびった。シロップでも表紙とったのクイップくらいなのに・・・!!!!


寝ます・ω・



♪MOTIONS/STRAIGHTENER
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


