スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
でんででん
今日はお誕生日でした^^
これ書いてる時点でまだ朝なんだけど、聖闘士星矢で日を跨いでしまいました…………orz
つーかアレはなんなんだろう…………………あの漫画はーっ!!!!
べっ別にもえてなんか……!!!!…はい、完璧にツンデレです。
なんか、十二宮のうお座の描写が常に毒の刺を持つ美しい薔薇的な描写なんですけど……!!!!原作の方はほんっとに脇役で蘇ったりいろいろと大変だったけど手代木さんのは凄くプライドのある素敵な行き様でした……まあ死んじゃうんだけどさノω・。
でもまちょっとだけ嬉しかったな~~´▽`
そんな私は乙女座だいすきだけど~。でも乙女は原作の方が数倍紳士なんですよ…!!!!!!!!
いや~~~~作画の絵が結構好みだったりしますごにょ。


===マビにっきっき===
がんばりすぎてSSないんだ…うんノ∞・`
メインが転生しまんた☆
ギルメンさんたちに手伝っていただいて、タル様とマウラスのRP一気に終わらせてきたんですね~。
で、そのときにギルメンさんが転生してて、私はどうかな~ってちらっと経過日時みたらちょうど42日になっていましたー!!!!わーいい^∀^
てことで、三回目の転生だし上げたいスキルがあったのでひさびさに探検レベルも6まであげてみたり。飛行ペットのおかげでレベルのキャップはずしもかなり楽になったよ~~~~~!!!!
カウンターランクがとうとうAだよ≧∀≦
IBもAだし、数字ランクまで後少し……!!がんばらないと~
FLとラビDやマスD行ったりキア下出すためにフィアードいってみたりかなり冒険~´▽`
そんで日曜はアンプルの日だったので、染色で靴を染めつつ、野良PTでキア初へいきました。初心者さんとのDってけっこーキツイ;なんか勝手に宝箱開けたりとか、スイッチ叩きまくったりとか…体を張ったタイトル持ってたからギルドでおしえてもらってなかったのかなあ・∞・
まあ、いいや!とにかく楽しかった~またいこう!!
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お誕生日おめでとう(≧▽≦)素敵な一年にしてね☆☆☆
あお URL 2009.02.22 22:49 EDIT
 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす!!!
またご飯行きましょい♪
たも URL 2009.02.22 23:45 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


