スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
夏ってだけでキラキラしてた
あ~~~~つばきが見たい!!
次はGWかあ。見に行くつもりだけど。
一色くん覚醒ワールド以降全然見れてないからさ…blogもみてないから一年間なにやってたかさっぱりだぜ☆。
☆。といえばムラマサ☆解散しますね~

ふ~テナー鹿児島なんとかいけそうだよ~
やっぱり九州全域に友達がいるって素敵なことよね…改めて感謝-人-
テナーさんぼちぼち聴いてますよっと。まあ、蝶の夢ガン回しですけど。
私の中でテナーは荒廃したイメージがずーっとあって、イメージがカラーになったことないのね。唯一あったのがHDDTツアーとかその辺で、あとはずっとモノクロ。不思議よね。廃墟とか似合いすぎるもん。
最近の曲では断トツでFREEが好きなんだけどね………いやーあの曲いいよ。芋の中で唯一まともに聞けるし、私BESTで余裕で上位に入るねー。音楽のことよくわかんないんだけどあの微妙な音程と疾走感がたまらんのよね。
またライブで聴きたいなあ´∀`

そんなこんなで蝶の夢しか聴いてないぜ!!!!!!!!!

つばきから飛躍しましたね!!!!

==========
最近ちょっとだけSUPERCARのこと思い出しています。ギターロックからピコピコ導入の真っ只中にはまってたひとなんですけど笑
解散してもう3年経つんだなーって思ってね。2006年の2月26日解散だったかなたしか。SNOOZERの解散インタビュー泣けたよね。
今友達にSUPERCARの話をしても大半はちょっと掠った印象しかなくて、深く語れる人は片手指で足りるくらい。
こないだデカタンでイベントがあって遊びにいったんだけど、そのときのあるバンドのSEがSUPERCARだったの。不意打ちだったからもうかなり興奮した。慣れ親しんだ曲はイントロで反応してしまいますね。
バンドは消滅しても曲は永遠に残り続けるなんて結構ロマンだよね…。
素晴らしい。

やっぱりあたしはバンドはバンドで居続けるべきだと思ってるんで、SUPERCARのその後は追ってはいない。
エルレは異例でありかな~とか思ってたんだけど、続かなかったね~。ありゃもう聴かないね。笑
聴き続けていたい音楽が、ある日突然なくなってしまった時の衝撃って凄まじいものがあるよね。
信じていたものに裏切られたっていう表現は一方的で相応しくないから使わないようにしてるけど、もうそんな感じ。
やっぱりどんな形であれ続けて欲しかったのかな………
SUPERCARもエルレも既存のまま続いてたら解散する前に崩壊してたと思うけど。。。
なのでナカコーは私今でも許せなかったりね。何度もいうけど。


==========
っていきなりごめん☆
今週のトラウマ良すぎた……!!マジよくがんばったピカソ!!!!あと一話分あるかと思ってたけど素敵だった!!ホントに素晴らしい!!!!勇気の剣おめでとおおおおーっっ!!!!!!!!
あ~~~~もうなんでこんなにおもしろい漫画なのに続かないの~~!!!!今からでも打ち切りなしにしてください編集部!!
もうトラウマ終わったら何を読んだらいいのよサンデー。。。
あと不覚にも今週の聖闘士星矢のレグルスにもえまんた。もえ漫画って言われてるらしくてあんまり考えてなかったんだけど今週はちょっとヤバイフラグだったorz
いやかっちょよすぎるよ……!!最初「こいつがゴールド!?なめんな☆ただの脳筋!!!!」って思ってたけどさ…………ちゃんと陰りのある男でしたバンザイ。こういう馬鹿だけどちゃんと悩んで生きてる人だいすき。
相手が女なのわかんなかったorzキラキラしすぎて男も女も一緒にみえるがなこれ。でも手代木さんの絵は丁寧で好きだな~
コミックス集めよ~~~~
聖闘士星矢やばいよやばい。

やばいと言えば最近のシマシマの急展開ぶりにそろそろクライマックスなフラグ?わたし響さんは好きではないよ…………
ガイくんと引っ付いてほしいけどなあああ*´∀`
今週のチーズひさびさに読んだ気がする……可愛い~

マガジンはシバトラと悪魔のやつの為だけに読んでるといっても過言じゃない☆



漫画ってたくさんあるけど、手元にあるのは本当に欲しいものだけでいいって、最近気付いたよ~
暇になったら思わず手に取りたくなるような本。
構図とか描写をずっと眺めたくなる漫画。
何度でも読み返したくなる魅力的な漫画。
厳選しないと溢れちゃうね~



♪セプテンバーさん/RADWIMPS
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


