スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
浪漫飛行
mabinogi_2009_02_17_001.jpg

blogパーツが明るいからすごいくらくみえるね~これ!
今日は魔法の粉が欲しいのにこゆときだけエンチャント成功しまくったのでいらないESを露店を出しつつ突進スキルを取りにイリアへいったよ……ケナイサバンナまできまぐれにマナトンネル繋いでたのでそのままクエストを貰っていってきたよ…いったのはいいけどさ、ホブゴブリンがすごく固くて最初ディフェンスしたら貫通しちゃったからあらためてディフェンスの存在意義を問いたいと思います。。。
あとはちまちまIBCで削って30匹達成~☆
最初ホブゴブリンシャーマンを攻撃したわけよ…そうしたら魔法使い出してさ……マジでびびった;魔法を使うモンスター苦手なんだよね………
なので近接のファイターをひたすら狩ってました^^
それで手に入れた突進スキルなんだけどねー……………遠距離から盾を使ってその名の通り突進する技なんだけどさ、ダメージ1とか………wwwなんか使い道あるといいんだがね。。。

にしても!!!!箒すてきやろ!!!!!!!!
山も森も目的地まで一直線だよ…!!!!素敵過ぎる~´∀`
ウルラだと全然飛べないけどイリアはほぼ全域飛行可能なんだよね~
今日は余裕がなかったんだけどかなり操縦うまくなったとおもうよ笑
空から見る地上の風景もかなり綺麗だしね…馬もいいんだけど、イリアはやっぱり飛行だなーって思う今日このごろ。
今日はサブに突進をおぼえさせようと思ったけど次回のお楽しみ~☆

祝福Pはがっつり稼ぎました~
ないと抽出できないんだこれ。
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


