スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
暇人.com
ライブについてちょっと書くだけでアクセス増えるとか面白すぎw

という他blogのことはおいといて~マビ日記いきまーす。


==========

マイサブキャラがエリンに降り立って4日目。
あと三日でG2進められるのでギルドに入ってみた~´▽`
サブキャラとは言え目標はパラディンという荊のような道。生産ギルドも考えたけど、サブとは言えやっぱり大事なキャラになりますので、しっかり育てたいわけですよ~なので戦闘、冒険系に厳選してみた。
いつまでたっても初心者服を好んで着るパラディンになれますよ~~~~~に!!!!!!!っと。←
そんなこんなでギルドを検索したけどなかなかよくわかんなくて、ちょうど某バンドの某曲名のギルドの募集文発見して即打診。つか特攻やね。
楽しそうな紹介文だったからね~ほとんど直感だぜ!!!!サブマスさんが邦楽に通じてる人で、エルレの名前をマビできくとは思わなかった~大人気ですぞ。でもさすがにバーガーは知らないみたい。残念ね、門田。
ちょうど今日マスターにお会いできたので、早速入会してフィアード行ってきた~(その前に三時間くらいかけてサキュバスタイトルとって来たw)
昨日は二人PTでしたがね、今日は5人~歴4年とかすごいひとばかりで累積1000位ありそうな感じ。あと、初めてジャイアントさんとPT組んだんだよね!肩に乗りたかった。。。
で、いろいろ死にながら(体を張ったタイトルとれたよ…)二周して、無事レベル25になったわよ!!!!
初心者服だったのでダメージうけまくり。笑えない!完全にお荷物!!でも負けないw
報奨でエンチャ品ゲット出来たから今度抽出しよ~~っと^∀^
行く先ざきでヒールかけてもらったり色々お世話になりまくったけど、やっぱ戦い方とか参考になるよ。これからもお荷物的ですがついていこ笑
まだまだAP足りずで、薬草学取ってなくてハーブみるたびうずうずしまくってたわもー;

二周目終わって、ダンカンに呼ばれたのでアイリとお別れするためパーティーから撤退しました。
弱弱な精霊武器だったけどイイヤツだったよアイリ…うん…。
でもフルショはいらないwwwww
イリア生まれのわたしにとってはウルラのクエストだらけでもの貰いすぎなシナリオも悪くないよ…つーかもらいすぎにもほどがあるよ!!!!なによ最高級皮って。なめとんのかwwww喉から手が出るほどほしかったわwwwww

そのあとはメインで入ってオーガタイトル取りに行ってきました。イリア生まれはタイトルもってなさすぎだっちゅ~の。しかもオーガストンプ範囲広いわwwwww地味にダメージ90って。
なんとか当て逃げで撃退~無事タイトルゲットしましたとさ^^
てゆーかもうメインもサブも無いんだけどね~笑

つか5chサーバー死にまくってたんだけどまだ治ってないのね。


===========
ま、最近なんでこんな日記ばっかかいてるかっていえば私生活が全く機能してないからなんですよね~笑
半月くらい。ま~いんじゃね?
人生一度くらいどん底を味あわないと楽しくないからね~


今日はエチャだよ~
曜日変えました~多分…
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


