スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
古い言葉で 動き出す
20090210094820
blog、なんとか四年目突入な予感。
2005年の1月から始めた気がするんだけど、四年目であってるよね?w
あいかわらずこそこそとやってますけども、みなさまどもありがと~~~

最近ネトゲばっかな日記だったんですが、ネトゲ記事はPC環境が整い次第他に移行するとして、しばらくは絵とライブとネトゲが混同するblogになりますが我慢していただきたい。
でもそんなネトゲ三昧もそろそろ終わります。
ライブもしばらく行かないので音楽も減ります。
完全な生活日記かつ生存確認になります。(ちなみに遠征用リアタイ日記はツナビィへ。)
最近はキャシーを見習って二次元でトラウマでも描こうかなーとかなんとか。トラウマ絵増えたらごめんなさい。ちなみに無駄知識ですが作者の中山先生はホルモンがだいすき。
今トラウマ展開がおもしろいんだよ…センゴ!センゴ!!!!
タビンチ出た時点で打ち切りフラグと思ってたんですけどね…………勇気の剣でなんとか盛り返して欲しいなーなんて。。。
アンケート参戦するしかないかなこれ。
とりあえずファーブルとライムライトかわゆすぎる件。

今日はねくさすとやらをフラゲしてきます・ω・ノ
ラジオでこっちくるっぽいけど時間的に無理。
遠征は鹿児島のみの予定。なんという三連休。もう、行けってゆってるよーなもんだね。旧友にしっかりお世話になってこよーと思います≧∀≦
黒豚また食べたいな!!!!!!!!


そのまえにネトゲネトゲ←


保存用にピアノあっぷしとこ。


♪TOWER/STRAIGHTENER
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


