スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
大収穫~
でたああああああ!!!!!!!!!!
くそうSS取ればよかったぜ。

昨日一か八かでアルビ初級行ったらキア下級通行証でたよwwwwwなんだよおまえwやっぱり通常より初級の方がドロップ率高いってマジだったのねー。なのでいってきますた。下級。早速ひと部屋目でラゴ様が二枚も同じ通行証落しやがった……!!!!三週間もかかったのに簡単に落とすんじゃねえよー!!!!!!!!!ばかやろう…っ
キアなのでゴブリン出るかと思ったらラットラットラット!!!!!!!!
初対面でしたのでかまえてたらミル使いだったwあとは魔法カウンターで楽々♪
三階まであったので必死でした;攻略まで二時間半くらいかかったかな。。。
ラストのゴーレムは死んだよ!!!!死にすぎたっつーか…でもまあなかなか動き掴めるようになった…………かな?^^;
最後の一撃が入った時は相当うれしかったぜ~~~~~!!!!ギルチャでおめでとーってゆってもらえました…^^
頑張ってよかった……
無事序盤一番の難関だったであろうキア下級が終わりました。次はタルラークRPでラビDに潜らないとなのですよよよwクリステルのサキュバス姿が見れるの楽しみですはあはあ。
構成はラビ通常と一緒だからまた三時間くらいかかりそうだけど。

ダンバで糸とか作ってるとFLがINしたので召喚してバリ褐色へ~
時間もなかったのでそこそこ鉱石も取りつつ結構順調にすすめました~ミミックの魔符が凄い貯まる。お金も貯まる。
中ボスのジャイアントワームは後一歩だったかな~~いけそうだったけど無理だったw
わたしの中でも一番の難関はやはりフライングソード。ポーションがぶ飲みでスマッシュ打ちまくったわよ………相方もFB覚えていたのでふたりではめまくったしwwwwww

ボスはもう時間もないしでめっためたにしますた・ω・
その後ペット総動員でウィスプをボコボコにして逃げるようにDを出ましたとさ。
ボスで一回も死ななかったのは奇跡でしたねーーー
次はペットを生き返らせることからはじめないとね;

なにはともあれ収穫が多かった日でした!!!!
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


