スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
生まれた日は火曜日の朝
マビノギでは毎週ひとつ歳をとるシステムになっているのですが、課金すると自分が生まれた曜日にINするたびにナオ様からアクセサリーをもらうことができるのです。が、生まれたの火曜日なの忘れてていままで火曜日外してINしていたのでかなりもらいそびれております。ぎゃー

今日は生産DAYでしたので早速ふたつに増えた羊毛袋に羊毛を詰め込んでみたら普通の布と安い布ができあがりました!!!!
んで、安いシルクも二枚出来たのでモンゴ服作ったらいい色が出たので自分のものにしましたぐふふ。
洋服専用のペット買おうか悩んでる。ポーション用のペットはいるんでね。。。つまりは【ファッションに詳しい】タイトル欲しいだけ~

あとはキア初級を二回。なぜかPC反応が遅くて困ったよう;
でもゴブリンとミミックの魔符貯まったから収穫でした。
その間ギルドのひとと延々とチャット………ギルチャってチャンネル越えてもできるから楽しいわー。しかもみんなソロ活動でしゃべりながら戦闘とかしてるからカウンター待ちによい暇つぶし。笑
まさに自由な人達。www
サブマスさんが気さくな方でよく影クエとかに誘ってくれるのです………
影で【挑発】というクエがあるんだけど三人限定で、防御壁に囲まれながらの戦闘なんだけど、ラストでひとりずつ隔離されて対1なんだけど、わたしがラストに当たってしまって3対1で勝てるわけもなくあたふたしていたらサブマスさんがホワイトナイトに変身して防御壁を突き破って援護にきてくれてまさに救世主かと…………憧れですね´▽`

さてうってかわり悲しいお話ですが今日エンチャ失敗しまくってクレイモアの耐久がとうとう3に………!!!!!!どないせーっちゅーんじゃ。
9→3とかねーわ。どうかんがえても。わざわざエンチャランクFの奴選んだのに…………!!!!←くやしがりすぎ
クレイモア一週間持たなかったんですけどー…
あー買い替えるかなー………それか鈍器いってみるとするか。よし、鈍器いきます!!
ニコ動でエルフがハンマー使ってるのみてちょっと使って見たかったんですよね^^
レザーメイルも作らず買うか…………なんか今お金に困らなくなって来たから装備揃えよう…かなとか…………
ウイングヘルム欲しいんだよう…………泣
あーでも高級衣装も欲しいよう…

よっしゃ、明日は製錬ゲットといくかーこのキャラにしてからあえて製錬には触れてなかったんだけど。バリ行く機会があるのでついでに。
堀江が作ったツルハシ使ってみたいんだよね^ω^
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


