スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
サキュバス戦
===マビにっき===
もうこれ本気でゲームblogになってきたわね!!!!笑

今日はキア下級へいくためあらゆる手をつくそうと、マスDへ……
ゴボルトとかがいて皮が手に入るんだよねここ。でも狙いはラゴデッサ。
ですが、最初はよかったんだけど、多タゲ喰らって死にまくったので撤退・・なんなんだあのダンジョンは。。
なんか悔しかったので、再びラビにいきましたよー。最初にスケルトン出まくったのはびびったけど順調にさくさく三階!!前まで二階で死にまくってたのに凄い進歩です……!!
いつもレッドスケルトンが弓に持ち替えたあと打たれまくってギブアップしてたんだが今回はカウンター→魔法の切り替えがうまくいって、NOダメージでしたすごい!!!!メタルスケルトンも上手に倒せるようになった!!!!ひとつひとつ丁寧に対処出来るようになったから、進歩だよなあ;
メタスケがミルを繰り出すタイミングもわかるようになってきた~

ソロの場合ボスがブラックサキュバスなので、ちょっと楽しみにしてたんですよねー。初対面だぜ…!!!!
FB打ちまくっていろいろしてたんだけど時間がなくてペットで嵌めてボッコボコwww
見た目は普通の人型なんだけどねーヘビースタンダー持ちなので直接攻撃がきかないこと!
しかもなにもドロップせずでした泣
宝箱はハズレブレスレットでしたとさ。報酬がよくない・・・
でもハーブは結構抜けたかな。。マンドレイクが抜けるようになるまでがんばりたいです!!

あーサキュバスと記念SS撮って置けばよかったなー´∀`
【サキュバスを倒した】タイトルとれたぜ!!!!

経験値80%いけたので次回までには31になれそーです^^
次はロングボウでも買おうかとおもいます・ω・
クロスボウ全然ダメだorz
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


