スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
アルバイトオンライン
===プレイ記===
日曜までやらないので今日一気にプレイ~´∀`
完全にアルバイトオンラインwww(昔こう呼ばれていたことがあるらしい)アルバイトもたのしいんだけどね笑
まずはじめに堀江を転生~
21→10歳まで落としてロンガでレベル上げ。始めはさくさくレベルがあがるので魔法アタックを覚えるべくアイスボルトゲット~Fランク弱っっっ!!!!メインが今Cだからより弱くみえるのね^^;
そんな堀江、ボルト系はE辺りで留めて弓を伸ばすことにしてます。
Dexとかが全部リセットされちゃったから戦闘は相当辛い。。。
マグナムもミラージュもトレが終わったのでレンジでひたすらやってたんだけども転生前は一発で倒せた敵も今は三発ぐらい弓引かないと倒せなくなっております。。。
でも一回マグナム打ってみたら凄い威力でかなりびびった;
ロンガが1番お金儲け出来そうな気がするんだけどなー´`

水曜日はアイテム購入時に割り引きがきくので、今日中に追加鞄なんとかしたかったんでバイト~~~~!!!!&料理と紡織トレがあとちょいだったので全部一気に出来るであろうイメンマハへ。この街相当すき。なんか実装されてG2やG3でのメイン都市だったりスキルの昇段試験や料理大会の会場だったり演奏会の講堂があったり施設がめちゃくちゃいいんだけども、交通の便が悪いのとちょっと田舎にあるのとで大会や試験以外の日は人が全くいない。いるとしたら衣料品店のアルバイト待ちとか笑
実はこのイメンマハ、紡織の太い糸トレにはもってこいです´∀`
大陸移動してキャンプでのトレもやりやすいんだけど、マハはあんまり人も居ないし羊があらかじめ柵に追い込まれてて羊毛が刈りやすい!!!!!!!!
衣料品店バイトの合間にトレが埋まったよー♪
んで、料理トレもじゃがいも煮てたりして【茹でる】調理を終わらせて、アルバイトで料理アルバイトがあるからクロックムッシューで【焼く】料理を終わらせてから、トウモロコシとりんごを収穫してダンバに戻りました。
ちなみに今日初めてオスナサイルを通った。BGMがちょっとこわい。
ダンバに帰ってからは井戸が隣にあるかまどで茹でたとうもろこしを18本作って【食べる】トレ。
アルバイトもいくつかやってたけど【生地】の本を買ってしまったのでなかなかお金が貯まらない…´`
なので一度ティルコに戻って釣りなどしつつバイトをして終わりました。ブリフネ鯉が二匹釣れたから焼いてみたり。
【食べる】トレのせいで下半身がありえないくらい太ってしまったので今は体型ローブ着て隠してます;

常に戦闘ばっかりしてたのでこんなバイトばっかなマビもいいね~

スキルアントレインしたいけどどれも勿体なくてできないよ!!!!
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


