Category(スポンサー広告)  
ねむ
どもーましろです≧∀≦
ペンタブ修練中だけど早速挫折しそうだぜ…!!
みんな人差し指と親指どっちでボタンプッシュしてるの!?
ペンの持ち方悪いだけな気がするけど。また矯正しないと…だって親指と人差し指で持つとすべるやん……´`
あと困ってるのが、うまくペンの動きに合わせてプッシュできないこと…………このタイミングがよくわかんないのと、拡大すると描きにくい!!うえーん

最初は誰かこーかなー。。描く以前の問題になってきたけど。
作業遅れてるから早くpixiv復活させよう……

そして今日もなにもできなかった・・・orz

====マビにっき======
今日は日曜だし土曜の加齢が終わった☆ということで、エルフの堀江が21歳になったので転生できるぜ!!と思いつつレベルのところをみたらまだ39日しか経ってなくてショック・・(リアル42日後だと無料で転生できる)しかたないのでロンガでもくもくとレベル上げ~´∀`
トパーズが100本越えたんだがロンガ三色矢行く勇気茄子。累積100位になったらいきまふ。の前に魅惑矢誰かに手伝ってもらわにゃー・ω・;ファイナルショットほしー!!
とにかくエルフちゃんは弓だ弓!!!!!!!!ソロより集団戦だっ!!
今日は染色アンプルの日だったのでメインキャラの服の色を紫にしてみたり人にあげるモンゴ服を染色したりいろいろ・・。
あとはアルビ一般をひたすらぐるぐると~♪
んで、マビに来客(!)があったので指南したりなんたりw
やっぱPT組むとたのしい^^*
週末はやっぱり初心者さん多いなあ;そんで初めてクレクレ質問さんに会いました…むやみやたらに話すといけないなあ。遠くの街まで連れてけとか言われたけどさ、無理って言ってもお願いされるし。ごめんなさいしたらそっけなく「もういい」って逆切れされてプッツン。痩せたいとかなんとか言ってたから痩せるポーション探したらペットが持ってたwww料理トレーニングで焼き料理むちゃくちゃ食べなきゃいけない時があるので太ったら使おうかと思ってたんだよねえ^^;
あげてもよかったけどチャンネル移動されてたしもういっか~ってなった。しかしながらフレンド勝手に申請されちゃったんだよな。外していいかなw
つか痩せる料理や食べ物くらい調べればいいのに。。の割には装備きちんとしてたから試されてるかと思うんですけどwwwマビは見た目だと初心者とか全然わからないからなあ;実際累積でもあげるスキルの好みで別れてくるから微妙~にわかりにくい。
私は装備も中途半端だからきっと初心者にみえ…ないか…ニュービーウェア(二年位前の冬限定服)に険しいES付きのしっぽ帽子(難しいDの報酬)だもんなー;ω;
どっちも貰い物………orz

*また寝ちゃったんで朝の更新です☆
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


