スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あいかわらず黒い日記です
20090115075843
今日は電気やさんにペンタブ見にいってきた。
ちょうど家の人が電化製品でほしいものがあるとか言ってたんで、かなりの額のポイントがたまるので(といっても何千円とかだからたいしたことない)そのポイントを使っての購入になる。つかなんでiPodをヨドバシで買わなかったんだろう。2008年で1番悔やまれるところですね。
で、今日ディスプレイとか見たけどさ、鉛筆の書き味までPCで表現できたらスキャナーいらんなとおもた。スキャナー壊れて正解だったな。Pixia付いてるっぽいし。

とりあえず明日(カード忘れて来た)購入したいと思います!!脱毛もしないといけないからね。(関係ないやこれ
ほんとは今日PCいじるから一緒にインストールとかしたかったんだけどなあ。まあきにしない。

明後日着物なのに髪形ちょう中途半端だやべえ;どーしようかなあ。
どうにかして襟元すっきりさせないと……。茶道は無地が基本だけど祝い事だから赤の訪問着でいいか。
けして二回目の成人式とかではない。たまには青い着物とか着てみたいな~´∀`
渋い藤色はあるし好きだけど真っ青とか着てみたいな。でも明るい色は若いうちにしか着れないから母の選択はただしいとおもう。
去年とか夏の着物が必要で余裕であるかと思ってたらなくて急いで作って貰った覚えが……忘れよう。

==========
<マビ日記です>

次のG1がキア下級を出さないとなので朝のアルバイトが終わったらアルビ一般を繰り返しています。なかなか出ない!!!!全然なにま落とさないときもある!!!!つか、白い蜘蛛がドロップすることもあるらしいしね。気長にやるけど。
とりあえずDEXがやばいことになっていて弓装備の方が強い気がしてきました;
まあ弓目指してたからいいんだけどさ!!でもアーチャースキルが果てしなくFなんですが^^;
やっぱ生産やめるかなあ・・・まあ、わたしがほしいのは同じバイトを100回するともらえる【勤勉な】タイトルが欲しいのでバイトをやるしかないわけで。
あとは【混ぜる】料理をあと13回やらないとなので、かばんもほしいしやっぱりバイトしないとなあ。。。orz

画像は転生前ですがペットのミナソコと釣りをしているところです。
あと、実はこっそり羊を買いましたw名前はベタにhellseeにしましたああ怒らないで;

明日は定期メンテだ。

========
テナーが福岡に来る日、EGOがLOGOSで被ってるらしい。謎が解けた!!!!
つーかテナーがZeppなんて特別な理由がないかぎりあるわけないじゃん!!!!馬鹿なの?ww
LOGOS空いてないならおとなしくビーステいけよ!!!!笑

なんか、テナーのライブにいくのがだんだん義務みたいになってきた…なんだこれ。
でもなんとなくこのバンドは見届けなきゃいけないような気がして来た。。。
周りの人に比べたらTENDERあたりからだから付き合いあんまり長くないけど。
でも義務みたいにライブ行くの嫌いなんだよな…基本好きな曲でしか笑えなくなって来たのは事実だしさ。
前回のツアー終わって様子見しようと思ってたけどアルバムでたらなにか変わるかもしれないと期待してしまうとどうしようもないよな。
まあいいや、とりあえずZeppでの勇姿をみるか。
三ヶ所いくから一個くらい最前でみれるといーなー。噂?気にならないね。そんなの。

これ昨日寝ながらうってたら寝てしまったので今朝更新しました。げめん(げめんて
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


