スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ゲームと飲み会
===マビ日記===

あ、写メ撮るのわすれてたw
熱中すると忘れるなー笑
14才になったので転生しました。レベルと年齢だけリセットして技能はそのまんまなんだけど、貰えるAPともらい方が楽になるの転生です^^
いままでのキャラはこないだ一緒に遊んだ方にいただいた服に対して地味な子だったので、ツインタテロールで色はブロンドにしてみました。目の色は深いブルーですが、10才なので他の人とくらべるとめちゃくちゃちいさいのです・・・

今日はどうしようかとラビの祭壇前でブラブラしていたらFLの方にダンジョンのお誘いをいただいたので遊びにいってきました。
わたしの苦手なキアダンジョンですけども。
でも8人パーティーだったのでわたしが戦うどころじゃありませんでしたよwww
いろいろパーティ間で回復したり応急処置したり気付いたら一般2週と初級を一回終わらせていました^^
強い人がいると心強いよね・・!!!!もうちょっと長く遊びたかったなあ~。
お金もいい具合に貯まったのでもっと働いて予備のかばん買うんだぜ。インベ足りなさ過ぎてとうとう羊買ってしまいましたとさ。ww
追加カバン6万て;いま3万しかねえwwwカバン買ったら出稼ぎだなwwwww

さらにそのあと、FLのひとをお誘いして、G1をすすめるべくバリ褐色Dへいってきました≧∀≦
いっつも途中で死にまくってたんですけど二人だと結構いけるな~なんて…ふたりしてフライングソードを目の前にして死にまくったけどさ……泣
途中でひとりになってしまうというイレギュラーもありましたがかなりがんばった!!!!ボスタコ殴りwwwwwまわりのウィスプシカトwwwあとでボッコボコ!!!!
メダルとキーワードゲットして、司祭の証明をもらいアルビDへ……………………キア下級に自力で行って指輪を探してこいとのことでした……マジ自分で探せよ豚野郎(ニコ!)
アルビ一般しぬほどまわれば通行証でるよという情報もいただいたので別の日にしようと思います。
生産の日でもないのにもくもくとシルクやら作りまくって凄い成功率だった。安いシルクと普通のシルクと高級シルクでた^^*
太い糸の成功率がなー……効率よくやるならベースキャンプかイメンマハかな。。

あとはキアで他の方にスモールゴーレムを倒す練習に付き合ってもらったりしました´▽`;
またまた死にまくった;メタルスケルトンでも死ぬのに!!
とにかく精進するしかない…!!!!

========
ほいで、昨日RSR新年会に参加させていただきました^^*
RSR2008のDVDみながらねwwwww
飲み会の会場がテレビつきだったのでもーちょう懐かしかった!!!!
怒髪天超盛り上がったwww
映像みながら色々思い出話して、好きな音楽とかライブの話などジェネレーションギャップを感じながら(w)語れてたのしかった~´▽`
音楽の趣味似てると読む漫画似てるのかなwぎゃくかなww
時間を忘れるくらい居心地よかったです^^
年下だと気が楽~´∨`

月一の定期開催になって模様w
マイミクも増えたし☆

でわノシ
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


