スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
万能鍋ゲット!!!!
20090109183100
20090109183058
===マビ日記===

リアル金曜はアルバイトの報酬が上がる日でございます´∨`
なのでここぞとばかりに稼ぎ念願の万能鍋をゲットしました≧▽≦ワーイ(画像1)
で、早速焼いてみた。(画像2)
いままで無造作においてあった釜戸が初めて役に立つ瞬間でした・・!!
とりあえず体型維持しつつスキルを上げたかったので(セコいw)目玉焼きとベイクドポテトを延々と作っては食いまくり、太ったらフルーツサラダを食べて減量を続けておりました……食わないといけないのがなー´`
戦闘をやめてるのでスタミナがなかなか減らないのと作った料理がもったいなさすぎる貧乏根性でなかなか食えない!!!!!!!!!!泣(食べましたけども)
ちなみに料理には☆印が五つまであって、作るときに材料の配分を間違えると【生ゴミ】が出来てしまうため、wikiでカンニング。五つ星で【究極】の料理を作るとムービーが見れるので頑張った!!!!しかしDexが低いので(メイキングマスタリあげてるのに!)なかなか配分が合わなかったわ…orzやっぱ精錬あげるべきかなあ…怖いんだもんバリダンジョン泣
でも卵焼きもベイクドポテトもムービー見れた!!!!しかもおいしすぎて昇天したらしくナオ様が命を救ってくださったwww
あとはイメンマハに行き、釣りで銀鮒を釣って串揚げにしました。イメンマハで釣りをするとアイテムがめちゃくちゃ釣れます。

戦闘の方はもーかなり厄日だった。ラビ一般二階突破出来なかったし……;_;
魔符はコウモリの魔符だけ換金☆割と儲かるちゃ儲かるんだけどね……

スタミナ不足解消のため紡織のランクをあげてみたらスキルクエストがきた・・・!!!!Aまであげないとらしい……無理っすよ。

明日は土曜日なので14才の誕生日でもあるので二回目の転生をしようか迷っています。問題はレベルリセットがかかるのでどこでレベルをあげるかだ…しかし丸一日レベル上げに徹するのもなあ…うーん………

とりあえず黒オオカミでレベル上げすっか^^

今日のエチャたのしみ^^
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


