Category(スポンサー広告)  
ああ万能鍋
==マビ日記==
最近暇な時にいろいろな人の攻略blogとか読んでて、早速今日試してみました^^
それが料理スキルで料理を作ってダンジョン突入!!!!というもの。
今までりんごジュースといちごミルクしか作ったことなかったんだけど、いちごミルクは太るしダンジョンに行くとネズミがドロップしたチーズとか食べる羽目になって栄養が片寄がちにどーしてもなるっ!!!!
ダンジョンでぶくぶく太るのも街へ帰ったときが恥ずかしいしそれが嫌であえて体型が目立たないローブ着てるんだけど。
でも自分で料理を作った方が一時的にHPやスタミナがあがったりなんたりして戦闘には有利なのです。
いままでいちごミルクのみの持参でしたが今回は木の実といちごとりんごを盛り合わせたフルーツサラダを四つほど作って持参したところHPが20も上がって快適だー!!!!!!と思いきやハーブを抜いているときに接続が切れて再ログインするはめに・・・くぅっ!!!!
なのでダンジョンはやめました。せつねえ!!!!!!!!

で、最近「焼く」をやっと覚えました。
でも万能鍋が効果でしかもハンディクラフトで作成できないため、今おかね貯めてるところです………なにかと物要りでいろいろ買ったり武器修理したりでおかねがいつもないじょうたい。。
アルバイトすればいいんだけど、ダンジョンの方がお金(魔符が高価)も経験値も戦闘技術もあがるんだもん。。
アルバイトで裁縫技術あげまくってるひととかいるからやってみたいなあとも思うんだけど。紡織であと50回太い糸できればランクアップできるんだ……!!!!
あとこないだ街中で拾ったチェーンメイルを作ってみたいというのもあり、、、戦闘用の服がないのよう泣

あとはクレイモアが欲しいのです。妖力解放とかしませんけど←
攻撃力半端ないしなにより等身より剣がでかい!というところがもえるのです!!!!
今二刀流なんだけどなんかパンチがなくって。でかい方が敵がよろめく時間が長いらしいのですよ。
しかしまた武器が高価で高価で………やっぱりぼったくりなのか……!?
たくさんお金もってる人ってどうやってゲームやってるのか本当に不可解です´`
もちろんRMTなしでね?

とりあえずお金がなさすぎて万能鍋すら買えなかったので次はしっかりダンジョンでお金稼ぎして(とりあえず魔符あつめw)万能鍋を買ってやる!!!!
まってろ手羽先!!!!!!!!!

はやく煮たり茹でたり焼いたりしたい´ω`

なんだか次こそはラビ一般いけそうなきがするんだ・・!!

明日は会社の飲み会なければいつもの時間にログインできるよー☆
新年初エチャなのでどしどしおいでくださいませ!!
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あぁなんかすげぇ楽しそう 笑 やってみたい(´`)
しげ URL 2009.01.15 07:24 EDIT
Vista対応じゃなくて残念だったね・・・´`;
はやくVista対応にすればいいのにネクソン!!!!
ましろ URL 2009.01.22 07:30 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


