スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
WORDS……
ホリエなに鎌倉行ってるの????w
鎌倉レビューまだ書き途中なのに…!!まあアップしますけども。
大仏もほぼ同じアングルで撮ってやがんの;笑えん。
携帯色まで被った時も驚愕したけどさ。
去年の年始指輪の旅だったのもびっくりしてましたけども。
おもしろいからいいけどね。

==========
さて、明日からちょっと仕事頑張りますモードなので、しばらくマビれないからマビッてきましたが………ペット欲しさに福袋追加しちまったよおおおおああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
荷物がやたらたくさんはいる犬ゲットしました^^マジ便利ですわ。。。´∀`
ちなみにお名前はミナソコです←
今日はG1を進めるべくバリ褐色へ。そこでまたフラソに泣かされまくったよ………あと緑ガーゴイル索敵範囲広いよ……!!!!ペットも蘇生させまくったがナオ様が切れたので終えた。おかげで通行証あとひとつしかない………シドスネッターまで取りにいくの面倒臭いんだよ!!!!遠いしタルラーク夜しかいないし…!!!!
でもあとすこしでレベルあがるんだぜ^^*
包帯と食べ物とマナポが確実に足りない・・・orz
なんでディフェンス効かないんだー!!!!!!!!?つか、ジャンケン戦法じゃないのかよ…!!!!

中山さんの武器が新し過ぎて武器の改造が出来ませんのでクエストがすすみません。堀江さんはレベル30なりましたけどねー。ええ無事に!!だんだん手持ち無沙汰になって参りましたので製錬でもするべきか??
中山さんをどういう方向で育てようかなやみますな。とりあえず海を越えたことがないのでクエストやるしかないんだけど、、ね。

あーつかれたのでねる。
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ミナソコ!
ナッズか(・ω・)!←

すみません こんなんばっか反応して…↓
しげ URL 2009.01.06 01:25 EDIT

ずばりバーガーです´ω`
ネーミングセンスないから全部曲名にしておるよ…w

馬はタネリですwww
ましろ URL 2009.01.06 17:52 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


