スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あけましておめでとー!!!!
どもども´▽`ノシ
blog復活させてみますた。
ライブの感想とかは感想専用blogに移しましたので大型掲示板からいらした噂好きの方々はそちらへどーぞー!!!!ライブ関係はなんも書かんよ。

サイトは終わりましたがblogは4年目に突入です今年もよろしくおねがいします☆≧▽≦
エチャは休まずいきたいところです!!
年末ギリギリでエチャメン召集したら見事にみんな廃人で吹いたwww
ジャンプ怖いよジャンプ。怖いもの見たさでその日の絵をみたいという方はぼんちゃんのサイトからエチャに飛んでギャラリーの最新をみたってください。ひとりだけ空気読めずに小学館でごめんなさい。
そんな私の今年の目標はこのblogを出来るだけ長く続けることです。カオスなまんまで。

==========
さてさて、正月早々12時間耐久指輪の旅を終えてマビってましたー^^
ファ・ラ・ミ・ア!!!!!!!!何
で、話題のマビノギ福袋を購入してみました!!ジャイアント専用武器とか当たったんですけど泣
キャラ作ったからいーけどさあ。
あとは体型変化ポーションと、染色アンプル(蛍光ピンク泣)、そして太い糸5個……orz
機織りしてみたら失敗して消滅しましたとさ・・・ムカついたけどペットでサラブレッド引き当てました!!レア!!!!普通に買ったら950円するんだよね;名前はタネリにしました←

そんでメインがやっとレベル24なったよ^^
ほんとはバリ褐色行かなきゃなのにガーゴイルとフラソ恐すぎてラビ一般やっております。。。
なんたって経験値とお金稼ぎが一番出来るダンジョンなので…!!そりゃもう延々とナオ様がつきるまでやっています´∀`A
でもボスまでなかなかたどり着かない≧Å≦;
赤スケルトン弓に持ち替えたら魔法間に合わないんだよ・・!!!!
でもやっと魔法カウンターでうまく戦闘出来るようになったのでわりかしスムーズに進めてます^^
年内にダンジョン内で知り合った方にパーティー戦法なんかを教えてもらったり中級魔法見せてもらったりして、G1もメンバーが三人いないと入れない【消えた三戦士】もクリアできて大変助かりました´∀`
しかもかわいい洋服やアクセサリーもいただいたり武器も新調してもらったりして色々お世話になってしまった;そのあと興味本位で突入したルンダ一般では死にまくってかなり迷惑かけてしまったけど。パーティープレイもっとやりたくなってきたぜ!!!!
年明けてからはジャイアントの中山さんのクエスト進行のためにバレスのダンジョン行ったりしましたが、スマッシュでしか倒せないモンスターとかいてビクビクしまくりでした;
やっぱり怖いものはこわい!!でもちゃくちゃくとレベル24になりましてダンジョンあと一周でもうひとレベル上がる予定です^▽^*
エルフの堀江さんといえば宝石の矢・経験値・お金の取得のため相変わらずロンガダンジョンをぐるぐるまわっておりますwミラージュミサイルスキルがやたらと役に立っています^^ちなみに今日キャンプ近くのダンション行ったら瞬殺でしたよええ。
近接魔法もいいけど弓使いも捨て難い今日このごろ。弓はマジで便利です。
あとはアルビ一般とか行ってエンチャントスクロール探したり燃やして抽出して別の武器に貼付けてみたりして遊んでます。
最近は裁縫が好きで洋服作ってはスクロール貼付けてみたり…料理スキルもまだ万能鍋買えてなくて焼くスキルは使えないけど、混ぜるスキルでいちご牛乳とかりんごジュースとか作っては究極をめざしております。究極料理を食べるとムービーがみれるんだぜ≧ω≦

マビノギは戦闘だけにとらわれないスタイルだから続くんだとおもうw
時間が余ったらスキル表みてあげれるスキルに手を出したり、アルバイトしてみたり…釣りも一時期はまってて、釣竿をハンディクラフトで作っては失敗して最終的には万能おたまを作ってみたりしていました^^
今はラビ一般をがんばることが目標です……三階にいきたいです……
今日入口で釘落としたら先に誰か入っててびっくりした^^;(マビノギのダンジョンは入るときにアイテムや通行証など落とすものによって異なるダンジョンが出来る仕組みになっていて、入った時間は別でも落とすアイテムが一緒だと同じダンジョンが出来てしまうのですフヒヒ)
SSもいつかは貼付けれたらいいなー

==========
というかんじで新年早々廃人みたいな日記ですが今年もよろしくです!!!!
お年賀メール下さった方ありがとうございました☆

年明け早々テナーは武道館とかほざいてますが、福岡はZeppとかあの日彼等は福岡で何をみたんだろうか…………
「次はでかいとこでやります」って言う時凄い意味深でもしかしたら…って思ったんだけど;予感が当たってしまったー
ただ身内にZeppでやれたよー!!ってところを見せて差し上げたいのかよくわからないですけど半数入ればやったねって感じでしょうか・・二年前の前座の悪夢再びやね。あんまり嬉しくないなー。笑
まだどこいくか正確に決めとらんしアルバム次第だわー。

以上、ましろでした≧▽≦ノシ
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.01.05 19:24 EDIT
あけおめ!!んで閲覧制限しててすまん;笑
つかもう誰もみてないかとおもってたw

テナーまじ最近過信しすぎやん?っておもったわー
幕張に続き武道館ラッシュにまで巻き込まれて………

6月のJAPANのテナー見出しは【ストレイテナー、武道館制圧!】できまり´ー`
NHKもいまいちだったくせにw
ましろ URL 2009.01.06 07:21 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


