スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
積み上げた自己嫌悪
以下ゲーム談。なので隠す。

わーエルフカードゲットしましたー!!!!!!!!!
調子こいて名前堀江にしてもた;(多分ジャイアントつくるならナカヤマだろう)出来心。
ガンガン弓スキルあげるぞー!走るのはやいしさっそくHP回復の魔法覚えたし…!!!!このポーションいらずっ☆
そしてなんと昨日のアップデートで無料転生可能になりましたー!!≧∀≦ウワーイ
課金しなくてよかったマジで。
スーパーボーナスみたいなやつには課金するけど。そろそろペット飼おうかな~~鳥が便利そうだ…あとマイ羊。
転生無料だとゲームの幅広がるからかなりやりこめるぜ!!!!楽しみ!!!!!!!!!
てか招待状きたよ!!!!今エルフで大陸違うからまだいかんけど!!(多分期間内に行けん)あとタブに錬金術増えてた!!!!うわっほう。何が出来るかしらんけど。ムービー重いよ!!!!
課金するとメインクエストできるからいろいろできるんよね。ファルコンとか。

周りにマビやってるひとがいないので語れないのが寂しいぜ!!
カオスなblogですんません´∀`;

課金したら凄い便利でした。特にナオサポート。その場でペナルティーゼロ蘇生最強やね。

==========
聖闘士星矢読み始めました☆
いいいいいやかっこいい!!!!ってか生き返りすぎやろ;
今ハーデス編読んでます。作者は瞬とムウが好みとみた。つか黄金vs冥界黄金の戦いが1番白熱した。
シャカの強さ詐欺やろ…つか老師が1番詐欺なんだけどもw心臓が10万回に一回しか動かないってのなんたる詐欺。
ヒトコマだけでた幼い黄金聖士にもえたのは内緒ですwww←
シナリオの後付けがかなり不条理なんだがところどころの台詞が一本筋通ってるのどうなのwwしかも週刊誌であのクオリティってwwwww
あたしはムウとシャカだいすきなんですけどね!!!!ただアフロディーテが自分の星座なのに生き返っても冥界送りになったのがなんともいえなかったわ……泣
とにかく紫龍は闘う度に死のうとするのやめてくれ。
星矢のねえさんネタバレ幻覚かよっっっ!!!!!!!!
あと文庫本2冊ほどで完結ですまる
ほんと戦ってばっかやね~

アナザーディメンション爆笑

=========
で。
先日本屋寄ったんだがSOILと3月のライオンの新巻出てて凹んだ!!!!
ヤンアニ立ち読みしてはじめたので2巻には空白の時間が・・!!くっ
香子とのごたごたがすっとんでるからめちゃくちゃ気になる…
SOILは言わずもがな…です。暇になったとき気付いたらいつも読んでる。絵をいっつも凝視してしまうよ………あれはすごい。ってか複雑な謎がどれも噛み合ってないところが不気味すぎて逆に気になる。新巻も多分謎は謎のままだと思う。でも買わずにいられない。なにこのループ。キモい。

エチャ来週はいけます……!!!!やっと……!!つか続いてる…の…?



♪AM4:00/BURGER NUDS
スポンサーサイト
Category(趣味)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


