スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
AIR(12/05)
ツアーファイナル!!(だったらしい)

開演10分前に到着して、卓横でまったりしてると、黒いパーカーを着たスタッフさんが…とおもいきやAIRでした^-^*
「はじまるまで暇だと思うから歌いま~す」だって!!!!ゆるすぎ!!!!笑
海へいく、ここで確かにとあと一曲。サービス満天でした!!
そしてしばらくして白いシャツに着替えて登場。
バンド形態のサウンドは初めてだったんですけどHAVE A FUNとか、Starlet、LASTDANCEは厚みがあって聞きごたえがあったなあ~
ギターって色んな音が出るんだな~って思った。あたりまえだけど。AIRの腕にかかれば変幻自在!!!!
The New Day Risingの変わり様がすばらしかった!!!!おだやかな曲がバンドになるとこんな音になるんだ!!!!って衝撃。伝統楽器もロックテイスト。

MCは年々口下手になってることとワイシャツの襟立ててみたってはにかみ☆口下手でいいよもう笑
オーディエンスに「こーちゃん!」って呼ばれててかわいかった^^
でね、また垂直跳びがすてきだったんよ!!!!ふつうギターもったままのジャンプって重そうにドッシーって着地するんだけど車谷さんのジャンプは「フワッ!ストン!!」って感じ。羽でも生えてるのかしら!!!!!!!!
ギターが軽そうなんだよねえ…後半はシャツを脱いだんですけど案の定腕が小麦色でムキムキでした。着痩せするひとって素敵よね!!!!

Surfriders→6453→Everything or~の流れは神だった!!!!!ラストのサビでオーディエンスがピースサインしててその光景と言ったらもう圧巻でした!!!!ベースがガンガン聴いてて気持ち悪い位最高だった!!!!
最後は勢い余ってギターを携えたままドラムへダイブ!!!!すげえええええ!!!!!!!!!!もーめっちゃ楽しかった!!!!神!!!!AIR神!!!!!!!!!!!!!
………もうだめだ。。

アンコールはなぜかコワモテのスタッフさんがプリントしたTシャツをみんなで着用してAIRがやたらと大爆笑してておちゃめな一面も。
ラストはTODAY。歌詞の「次のギターソロがちょっと~♪」のあとに本当にあるギターソロがまたいいこと!!!!
すごいご機嫌でたのしかったあ~~~~!!!!聴き入ったり見入ったり鳥肌立ったり五感が忙しかったなあ。癖になりますね!!!!
福岡は毎年締め括りとして暮れに来てくれるので本当にありがたいです。翌日は雪がふったけど大丈夫だったかなあ………

==========
[SET LIST*Liquidのだけどあんまり差異はないと思われ(SNSより拝借)]

(アコースティック)
海へいく
ハレルヤ
ここで確かに

[本編]
Holy Sorry
Have Fun
Last Dance
Let Me Know, Let You Know
Smile, Smile, Smile
Pa Pa Du Du
Freedom March
Janaica
The New Day Rising
Walk This Way
Kaze(ninoru)
Your Song
Walk Alone
Starlet
Our Song
Hi Shi Dou Dou
24 Years Old
Kiss Me Again
Surfriders
6453
Everything, or Everyone and Everything, or Peace

(En.)
Microcosm
Nayuta
TODAY

四曲やったきもしなくもない
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


