スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
EGO-WRAPPIN'(11/23)
20081128075505
エゴいってきましたあ☆
めちゃくちゃ走って15分おくれで到着。受付で「たった今はじまりました」って言われてさらにダッシュ!!!!音漏れに興奮した。
中にはいるとCrazy Fruitsのメロディーに乗ってよっちゃんの歌声が・・♪
席がかなり前だったんでちょう近かった………この日の衣装はピンクのチュチュにベージュのニット?でRSRではアダルティだったのの反動でかなり可愛くみえた笑
わらった時の八重歯かわいーい!!!!
もうひたすら圧倒されまくった。
前半はセツナ盤から。バックバンドが生しかもホールだから音が綺麗…!!
かつて..。はレンタルで借りたアルバムの中にはなぜか入ってなくてベストで初めて聴いて好きになった曲。
もーやっぱり声が素敵過ぎる!!天まで突き抜けるような声。よくそのちっちゃな身体からでるよなあ。ちっちゃくても大丈夫☆って元気をもらう。

最初のMCではよっちゃんが喜び過ぎてトカゲになってましたw
んで、今日はくまなくやりますってことでエゴの歴史をなぞって、みんなの喜びを共に分かち合いたいとも。
もりらっぴんにたしなめられるよっちゃんがかわいかった…妹?笑
つか地声と歌声とのギャップもまた面白いんだよーちょっとコント気味だしね。でもよくすべってる笑
ちなみにもりらっぴんのシャツのサイズはレディース。肩ぴったりで細いのなんの・・上野で見つけたらしいです。おっしゃれ~~!!!!

新曲を挟んで後半はがっつり踊り倒しましたー!!
舞台から降りて客席の通路歩いて回ったり、舞台からあまりにも煽るもんでもうスタンディング状態!!!!
最後はGO ACTIONで締め!!!!思いっきり夏のナンバーだったのでRSRで踊りまくったことを思い出してほんっと懐かしかった。RSRからまだ4ヶ月しか経ってないのにずいぶん前のことの様に思えるよ・・

で、待ってましたアンコール!!!!!!!
色彩でしっとり♪本当静と動の住み分けできてるよなあ~バンドもオーディエンスも。
最後の最後によっちゃんがピアノに座ったのでもしや・・・!!!!と思ったらやっぱりWHOLE WORLD HAPPYだった!!!!アップテンポなのにピアノ弾きながら歌えるのすごい!!!!みんなでホールに響き渡るくらい大合唱して無事幕を閉じましたとさ。

よっちゃんが愛されまくっててほほえましいライブでした^∨^*
次は三月にまたスタンディングだー!!!!

==========
[やった曲]
a love song
かつて..。
finger
サイコアナルシス
Sundance
くちばしにチェリー
PARANOIA
黒アリのマーチングバンド
Crazy Fruits
あしながのサルヴァドール
FLOWERS
A LIE
NERVOUSE BREAK DOWN
おいぼれ犬のセレナーデ
官能漂流
GO ACTION
(新曲)

(En.)
色彩のブルース
WHOLE WORLD HAPPY
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


色彩のブルース(・´△`・)!!
中学時代から、カラオケでくちばしにチェリーを歌っては、必ずどこかグダグダになる という悔しさを味わっています。


生は絶対やばい\(^o^)/
にやり URL 2008.11.29 00:21 EDIT
ね!
カラオケするとよっちゃんの上手さを痛感するよね・・!!
色彩とか音程難しいもんね!
ましろ URL 2008.12.10 19:50 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


