スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
水と油
すっごい大切だなーと思ってた人だとか、仲良くしたいなーと思ってた人に対して、愛情だとか友情だとかいう一切の「情」が急に感じられなくなる瞬間がときどきある。
それは何が根拠なのかよくわからない。ただ突然一気に冷めていくのだ。
態度がガラッと変わるので感じるひともいると思うけど、悪気はないよ。ただ薄い壁が一枚あるだけです。

なんだっけな、今継続して読んでいる漫画の登場人物がいってた言葉なんだけど、人と人との間には半径50cmの不可侵距離があるらしい。だからエレベーターの空間に居心地の悪さを感じるのは当然のことなんだって。
多分50cm以上近付き過ぎたんだろーね。そういうことにしといてください笑

==========
話変わって先週末、某所にて開かれたRSR飲み会いってきました^^
私はひとの顔があんまり覚えられないんですけど、結構覚えてもらってて申し訳なかったです;
待ち合わせマジで焦った…orz
わたし以外みんな年上なので流れに身を任せていたら、となりの方がくるりだいすきな方でなんかずっとマニアックなくるり談義をしてしまいました。
わたしの周りの人でくるり語れる人が全然いないので岸田さんを延々と称賛しまくりました。つかマジロックフェスティバル(出演:くるり/スピッツ/AIR/ミッシェルなど)のメンツが神過ぎて土下座しそうになりました。
くるりは横ノリと見せかけて実は縦ノリなんだぜ!!と理解してくれる人に出会えて本当によかったです。。
来週のアスパラ行く方がちらほらいらっしゃってわくわくしてます。チケットはmixiで安く譲っていただきました。定価2000円かと思ってたら2500円だったんでビックリ…申し訳ありませんでした。でもほんとにラッキーでした。
北海道のはなしとかマジでしゃべってないけど何名かとは帰りの飛行機被ってたみたいでみたよとか言われたんですけど気付かなくてなんかほんとにすみません。シナロケと一緒でした。
周りがガッツリビールだったのでお酒飲めなくて申し訳なかったわ。。。一杯くらい飲めるようになりたいなーって思った。初めて。
あとは後半にかけて時雨組が合流したり新年会トピその場で立てたり、焼酎みっつ並べたりビール頼みすぎたりなんかいろいろカオスでした。
でもねえ…やっぱりドタキャンはだめだねドタキャンは………;

帰りは天神まで送っていただいてなんかほんとありがたかったです´∀`
いいひとばっかりでよかった~!!!!
来年のRSRはテント近いといいなあほんとに!!
次は新年会なので早速楽しみです!!!!!!!!

==========
[本日購入したCD&BOOK]
●【Little Miss Weekend】/STRAIGHTENER
●【昨日何食べた?】/よしながふみ
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


