スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ゲームばっか
先日作ったANAマイレージカードにEdy機能がついていたのでローソンでチャージしてみた。

シャリーン♪って。

チャージの効果音がマジで可愛い…!!!!
いきつけのネカフがクレカ使えなかったもんで実にちょうどいい機会でした。がんばってマイル貯めるぞー♪^∨^

===無双プレイ記====

先日無双で無性に島左近をプレイしたくなったのであらためて左近で遊んだら以外とチャージ攻撃強かったことが判明した…
最終の「気をつけな!」で銃弾(流星?)がめちゃくちゃ飛んでくる技便利。どこに仕込んでるのやら。忠勝がよろめくのでたのしい←
そのぶん無双奥義が当てにくいけど。
打ち上げ技が地面にひび割れるの面白い^^
そして関ヶ原前のムービーやばかった。「とのの描いた天下餅、左近がついて差し上げましょう!」ってところがなんつーか兄貴肌ー!!!!
そのまえにとのがうなだれて「さこん………わたしは…勝ちたいのだ………!」って涙声なの……なんてツンデレとの………守って差し上げたい!!!!もえ!!!!

くそっ左近がこんなにおいしいキャラだったとは・・!!油断してました!!!!

今とのとおねねさまとガラシャがレベルMAXなんで、最低でも左近とかねつぐどのと幸村はMAXにしたいところだ。。。あと全部の女キャラ。
慶次どのつかいたいのだがなかなか手が出せない…;;でかいから移動が面倒なんだよな…城とか。遅すぎてイラッとする!!!!
猛将伝やりだすとこたろうの影薄くなるなあ笑
まろとおじきはまだ未使用です。まろやるととのが蹴鞠してるムービーみれるらしいからしたいんだけどね!!!!
そしてやっぱりまたむねたまは虎の皮がもえる件←

===マビプレイ記===
今やっとダンバートン……orz
褐色ダイアウルフ5匹しとめるのに4回くらい死んだぜ!!
なんかナオサポートが勝手に増えてるのが謎。何が基準なんだい?
ヒーリング覚えた…けどまだライトニング覚えてないから使えなかった…orz
つうか学校で魔法の先生にAPもらったんだけど、ひとつのスキルにしか使えないの知らなくてキャンプファイヤーのスキルあげてしまった・・わたしのアホー!!!!!!!泣
薪持ってないからキャンプファイヤーなんて出来ないよ≧∀≦;
いまだにファイアボルトもらったのにゲットすらできてないぜ。。ダンジョンいかなきゃだめかなあ…・ω・`;
てゆうかAPってどこでためればいいのよー!!!!!!よー!!!!!!!!!!!!
マジックマスタリもアイスボルトもレベルあげれる状態なのにできません!!!!泣
マビノギは金がいるってこのことだったのか………転生すればスキルは継続できるもんなあ。。くそー課金したくなってきたあ・・・
キャラクターカード700円とか高いの!?よくわかんない!!!!でもにもついっぱい入れれるやつは便利かも…しれない…;
ハーブとか採掘とか始めると欲しくなるんだろうなー…
多分課金するんじゃないかな?笑
とりあえず経験値貯めてレベルあげるしかねえ。つうかレベルあげるのもいろいろと問題あるんだっけ??よくわかりませんな。
とにかくアイスボルトなかなか使えるようになったので嬉しいですがディフェンスが上手くできないのでくやしいやらなんとやらです。夜の戦闘は好きです。
とりあえずバイトとかいろいろしまくってお金貯めないとなあ………ひつじちゃ~~~ん!!!!
糸つくるのたのしいわ~~い!!!!!!!

今シーソーイベント中で町中にメイプルスーツが落ちてるのマジうざい=_=;
そしてダンバートンいつも重い。
ログアウトしようとしたら卵クエがきたので次回はせっせと卵をとろうとおもい……ます。←
そろそろ装備変えて素人感をなくそうと思います。
んでまたティルコに戻ってバイトやって学校いきますわい。
優先順位つけなきゃ混乱するなーこのゲーム。

==========
あー東京の宿探さないとなあ。
めんどくせー´Å`
東京高いしな!でもゆっくりお風呂に浸かりたい願望が・・!!
会社の権力を以ってしてでも宿が安くならない…!!!!
んーマビれるからネカフでもいいかな。笑

中華街とか連れてってもらお。
でも飽きたな。。。
横浜ってなにがあるんだろ?
神奈川去年ぼんちゃんとよしおかと飲み会したっきりだ!一年ぶりすげー
よしおか元気かな????
ぼんちゃんが東京いるうちにもっと遊べばよかった。。;ω;

最近はもっぱら前髪カットにはまっています。
おかねなさすぎてカットに行く暇ないんだよー泣
今週末は飲み会だしな・・某兄さんが宮崎いくらしく、おみやげーっていったら断られたけどw
あと脇脱毛ハジメマシタ!!夏はTシャツ率が高いしフェス行くと腕あげたりするからね・・
処理が面倒なんで光で毛根死滅させることにしました!!!!こないだ一回目だったんだけど痛かった;
足とか腕とかもやろっかなーって思ってたけど一瞬でやるのやめた笑
毛なんてどーせ年とったら薄くなるしね。。。

とりあえず!!!!
どうにかしてAPあげるぜ!!!!←

♪PAPPAYA/EGO-WRAPPIN'
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


