Category(スポンサー広告)  
穴蔵でチェス
20081115194638
うえーレポがすすまねえ。
書かなくてよろしいか。そうか。
じゃあお言葉に甘えまして。

まとめてだけど、プレデタはひたすらかっこよかったよー!!!!
さわおさんのMCおもしろいの。ひとりっきりで仙台いく途中の新幹線でとなりにいたおじさんがマナー悪すぎてビールが柿ピーで手摺りだったから速攻で曲にしたー!!!!とか言ってやってくれた曲名が"グッドマナーズ"。。
あとじろちゃんがダメージジーンズに昔はまってたときの話とか本格的に始動ってことになるとテナーとGLAYとピロウズは活動休止だよ?いいの??よくない!!!!とかね。しんぺいはこの日も家族連れ。
あーWILD TYGERかっこよかったー!!!!
じろちゃんファン多かったけどシンペイゾーンにはなぜかバスターズ多かったりとかね。しんぺいは喋らなくていいや・・たはっ

で、先週は念願のスピッツ!!!!
打って変わってめちゃめちゃかわいかったよまたむねたん……
最初口パクかと思うくらい歌上手いし声いいしなんなんだろうあの永遠のハタチは・・
トークものんびりしててたのしかった。ハードロックカフェのハンバーガー食べたくなったw
マジで予習しなさすぎて渚とチェリーしかわかんなかったんだけどチェリー聞けてよかったー
1番聞きたかったから…
デビュー曲も最初の方でやってくれたりしてでも全然違和感なくてビックリ。
思えばあたしが小学校の時からずーっと聞いて来てたんだよなー…
アンコールでまたむねたんがホークスのユニフォーム着て登場して超かわいかったのは言うまでもないだろう……なんど胸をキュンキュンさせられたことか………
最後のバラードが凄い印象深かったので今度借りてくるっっ!!!!

以上!!!!

============
ただいまひたすらマビノギやりこみ中。去年(宮崎行った時暇だったからキャラ作った。)放置しまくってたキャラが育て間違えて戦闘の仕方も全然だめでひたすら走って今トンネルで迷っててもうだめなのでルエリサーバーでやりなおし。今日辺り料理スキル覚えて苺ミルク完成させたいんだよー!!
灰色オオカミクエストやったら牛乳貰えたから・・!!!!
料理出来るようになったら武器祝福しますかね。。
あ~うまく防御出来ないからそろそろ盾が欲しいよ!!!!
あとはその辺で拾った服を売りさばいたり蜘蛛の糸で細い糸作ったり羊の毛を刈っては糸を作ったり糸ばっかり作ってます。紡縫スキルはアップするの大変だよ・・・
本編を進めようかは検討中。とりあえず魔法覚えてないからアイスボルトだけでも覚えないとー!!!!技能取得しても教わらなきゃ身につかないから学校に行くお金貯めないとな・・うう。授業3000Gとか高いよー!!!!結局バイト出来なかったし。
あーマリサバ戻りたい。。。なんだかんだで愛着湧いてしまった…今度時間があるときにメインキャラそだてよーかな。
とりあえずなんかいろいろ楽しすぎるよマビノギ。
早く初級ダンジョンいきたーい。
とりあえずお金入れる袋新調しなきゃ……で服を買わないと……

レベルがあがらなーい!!!!!!!!!!!!!

===========
あ。
エチャですが12月末までいけません。
19日は遠征だけどネカフ泊まるんで大丈夫!!多分ROMだけど。
休みまくってごめんなさい!!!!
生活落ち着いたら時間帯とか変えたいなー…土曜日むりかな。

あと、blogのコメントレスですが、まとめて返す手間が非常にないのでコメント欄にそのまんま返す形式に戻します!
ほぼ毎日更新だからログ流れるのはやいに決まってんじゃんねー泣笑

とりあえず生きてるよ。
太ったけど。子豚になりつつあります。
身体重い。

♪マンホールシンドローム/EGO-WRAPPIN'
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


