スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
なにか足りないような
20081106185017
どーん!!
画像はオクで半額以下で譲ってもらったAUBEのブラウンー!!
めっちゃ欲しかったんやけど定価出すの阿呆らしくて頑張ってみたよ☆
今日つけてみたらちょっと薄かった………また研究せななー
新品をネットで買うと最低で2300円+送料だったから安く手に入ってよかった。中古なのに新品同様でした。オク慣れてるっぽかったからなー。
次はDIORのマスカラ狙っております`・ω・´

はー疲れた。熱っぽい。
今週末スピッツなのにー=_=;
風邪なら明日のうちに治さないとな。

===========
ライブとかフェスとか色々行っててふと思ったんだが、普通のハコでのライブにフェスみたいな仲間意識いらなくね?
例えばPA裏みたいな。モッシュエリアじゃないとこでわーって集まってグルグル回ってるやつ。
端から見てると楽しそうだなーとか思うし、当事者はすんごい楽しいと思ってるんだろうけど。その付近のそれ以外の人ってどうなん?って思うんよね。
そりゃ誰ひとりとして不愉快な人のいないライブなんで出来る筈ないんだけどさ~かといって、人がゆっくりみてるとこでワーワーされたり肩車されてもまあなんか迷惑なだけで。
騒ぎたいならモッシュエリアでやればよくね?
サークルモッシュ(左回りでグルグルやるやつ)ってさ…むしろ人少ないから出来ることよね?人多かったら諦めればあ?
なんだろなーPA裏現象ってもともとなかったはずよね。三年前まではまったり飲んだり踊ったり出来た場所だったはず。
なのになんでかな~mixiの集合場所兼出会い空間になっちゃってるよね。。。残念なことに。けっこうアーティスト側からもクレームあるらしいよあれ。一見のくせにフェスの雰囲気に飲まれて悪ノリする奴らいるから。
騒ぐなら前でワイワイやって疲れたら後ろにいけば?
たま~にライブくらいゆっくりみせてよね~ってなるんでね。
個人主義っていうか。最近ますます群れるひとの意味がよくわかんない。
mixi流行る前って、例え場所決めて集まっても始まったらうわーって蜘蛛の子を散らす感じで解散してた気がするんだけど。
今なんか集まってそのままその場でドッカーン!!!!だったり束で突撃するから危ないんだよ~
しかもハコライブはハコであってフェスのノリだと危ないこともあるんだからさ~つーかむしろ後ろって棒立ち組とか無防備なひとが多いんだからそんなひとたちにライブハウスでの普通を求めるのっておかしくね?

本気でバンドと戦えてないよね。

♪One Way/AIR
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


