スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
七隈祭(10/30)
母に「あんた10-FEET10-FEETいうけどどのくらいの長さか知ってんの!?」っていわれたんですけど。
1FEET=3.3cmなんだって。しってました?
バンド名の由来はなんとなく知ってたけど正確な長さまではしらなかったなあ・・

ということで、七隈祭いってきたぜ☆

会社めっちゃ早く出て、Zeppへ。
ロッカーがら空きーの人少ないやらで、やっぱ学園祭やなあと。
階段のとこでくろずくめのしょげちんと再開してぐりちゃんがプンプンT着てておおおってなってマヤちゃんにカステラ餌付けされたりとかしてなんかいつのまにかだらだらと時間は過ぎていったよ。
始まるまでがなぜか長く感じたんだよなあ。

Bブロックにわりこみしてたらどんどん周りがメンズで暑苦しくなってきましたのでこりゃみえないなあとか思いつつ、Bブロックの柵がなくなればいいのにー!と念力を送っておりましたら始まってしまい、大モッシュの渦に。
サンボってこんなだっけか?学生多いからか?凄まじかった。不本意なモッシュは危ないよなー。
みるとこ失敗したのでなんだかよくわからないうちに終わっていた。
集中出来なかったのでかなり後悔。でもすきな曲はやってくれた…と思う笑
MCが熱くてすきなんだよねー

サンボ終わってたら卓前のスペースいっぱいのところで待機。
今日は久々のライブで身体をいっぱい動かしたかったので…一年前のLOGOSが遠くからでもたのしめたからなー。
したら以前佐賀でお会いしたダイブ大好きな男の子と、相方の女の子に再会。すげー偶然!長崎で会ったときは腰痛めてたみたいだけど、治ったみたいでしょげちんを探しておりました。「前にいるんじゃね?」とか適当なこと言ってごめん☆(←おい☆

てことで、暗転。
なんか最初のサビのとこがギターが弱いかなんかで一瞬なんの曲か分かんなかったんだけど…私だけ?
すぐにテンション戻ったけど。
Uは聴くたびに好きになるんだよなあ………
Shoesの入りが突然過ぎたのビックリ。隣で輪出来てた。
ライオンめっちゃうれしかったなあ!!!!ほんと良い曲だあ~~歌詞がいいんよね……なんかこう切ないというか、ライオンらしい歌詞だよね。普段はみんなライオンみたいな生き方してて、こうやって傷を嘗め合うようにライブハウスにくるんだろーね。

MCのときTAKUMA兄さんが実行委員をしきりに労ってて、感無量気味に委員長的な子めっちゃ泣いてて学祭いいな~~っておもったぜ。そいつらが来年社会人かよ!とか思うとなかなか不安ですけど。ね。
あと、翌日からアメリカツアーだそうで!!言われて知ったぜ…コーイチ兄さんが一留してて卒業テスト受けてる間バンド活動休止してたのも言われて知ったぜ!!!!笑
アメリカのレゲエっぽい店にいるアフリカ生まれの店員と、値引き交渉の話とか、
一曲一曲最後と思って本気でぶつかってこい!!!!って煽る兄さんがマジで眩しかった。

どんなに笑顔でいようとしても、元気だよー!てしても、かなわんなあ…涙がでる。全て見透かされてる気がした。
でもおわったあとは以前のモヤモヤ感は全然なくて、純粋に楽しめた達成感というか、高揚感がたまらなかったなー。

肉まんうまかった!!
やっぱりいいライブでした。桜も綺麗だったよ。

==============
[SET LIST(SNSより)]
STONE COLD BRAKE
VIBES BY VIBES

2%
-MC-
gose on
BE NOTHING
Freedom
Shoes
-MC-
ライオン
RIVER(那珂川)
4rest

en.HEY!
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


今日はバクホン!
今日も黒ずくめであります(/・ω・)

ん~てか俺を探してた人って誰なんだろう 笑
しょ URL 2008.11.07 16:22 EDIT
今日ばくほなんだ!!
もう始まってる時間かな~たのしんでおいでー

しょげちんを探してた彼は佐賀であったダイバーの彼だよー!うちの感想ブログにコメくれててびっくりした;笑
mixiでマヤちゃんとマイミクになってたとおもう笑
ましろ URL 2008.11.07 18:15 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


