スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
この世界も 上手に食べて
20081029203119
無双の双六モードをオール義にして楽しんでしまった・・・笑
もちろんわたし三成☆
なんかもう殿はかわいいですな!!!!
ちょっと12月のイベント考えてしまうな!!!!←
コスプレ見たいんで多分いきます。←←

さてさて、話は代わりまして。
ハチワンがおもしろいwwwあのテンションの高さ…毎週ついていけんわあ。苦笑
菅田はやれる子だから勝つだろー。
夜王も関西進出でたのしみ。
今週のゴルフキング、ありきたりだけどグッときてしまった。勝利・友情(はこれからだとして)・努力揃ってるんだからジャンプいけばよかったのに。
しかしながらトラウマイスタ共々うしろに追いやられてたからアチャーてなってしまった。
単行本買ったら即アップするであります。今週の様子からファーブルも洗脳→助けるパターンかな~
絵が若干粗いから手直しして欲しいな~~~
明日はモーニングだぜ。チーが家出したんで心配でたまらん。

今日西洋骨董洋菓子店の文庫版読んだけど、あたし最終回読んでなかっ、た…orz
泣きじゃくるエイジやら千景やらいろいろもえるな笑
最終回奇妙な終わり方だったなー。らしいちゃらしいけど。
あれはあれで終わってよかったんだな~。´∨`*
あと、志村貴子苦手かもしれないと思った。原稿が白過ぎて読みにくいわ。。。綺麗なんだけどねー
西島大介もなんかしっくりこないや…読み込めば面白いのに。
トーン貼りすぎで完成度が高すぎる漫画もごちゃごちゃしててだめ。難しいねー

あー漫画おもしろすぎる。
本屋に泊まりたい。

============
余談だけど、
寄生獣の最後のシーンで、ミギーがシンイチに「道を歩いてる途中に死んだ動物をみて、かわいそうだと思うのは、人間の気持ちに余裕があるからだ。だから人間は素晴らしい」的な事をいう場面があって、このシーンを読んだときほんっとに凄いなあああーって思った。マジで。
何回も読んでは感動してたけど、また新しく衝撃を受けてしまったんよね。
ちょっとだけ考え方が変わった瞬間でした。

殺伐としていても、最終的に救いのある漫画っていいよね。

===========
あしたはライブじゃ。
パーッと楽しんで参りたいと思います。
マジ何着ようかなー。
今週はねえさんと二回ライブー♪
つか結局プレデタ買うだけ買って聴いてないやww

早くメモリースティック買わないと……。

今日は上司がキルフェボンのケーキ買ってきてくれたのでティータイムだったんでした、
季節のタルトは柿とぶどうとパインとマンゴーで大変美味かった。
一個700円くらいするんでかなり贅沢☆
今度誰かイートインしよーぜ♪

♪生きたいよ/Syrup16g
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


プレデタ買う余裕なくライブ組です←
良ければ焼いて下さい←←


最近スリーアウトチェンジが好きすぎる(´`)B~G~M
しげ URL 2008.11.01 06:43 EDIT
次会う時までには焼ければいいけど……!!
とりあえず【焼くリスト】にいれとくよー
ましろ URL 2008.11.07 18:50 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


