Category(スポンサー広告)  
気になるから眠れない
最近というか夏くらいから仕事の合間にちらちら読んでる漫画があって、途中で読むのやめてたんだけど、
最近また読み出しました。

知る人ぞ知る"堀さんと宮村くん"なんだけどねww

やっと3分の1くらいまで読んだところなんだけど、(話がとにかく長い)
堀パパのボケが秀逸過ぎてだいすきです…!いまのところ1番すきなのは堀パパかなあ。笑
キャラも設定細かいのにゴチャゴチャしておらん。
堀宮がいつごろお互いを意識しだしたんだろ~とかついつい読み返してしまったり…個人的にリピ率高いんじゃ……と思ってしまいます。
ん~とにかく堀宮には自然とらぶらぶしててほしいなあ~すでに完結している話なので惜しいのだが。多くの目に触れられて作者の傾向が変わってないみたいだからこれはこれでおいしくいただける漫画だけどね。
続き頑張って読まねば!!
ちなみに単行本はオールカラーで出版されてるからまたすごい。絵的にスクエニ読者層なのかなあ………太田とかが拾えばいいのにとか思ったけどどうなんだろ。
とにかく売切れ続出だそう。人気あったなんてしらなかったよー

==========
ところで最近急に寒くなってません?
コート下ろすにはまだ早いんでしょーけど、とにかく部屋が寒い~!!!!
明日からストールかなあ…
そういえば明後日テンフィ×サンボなんだけど洋服どうしよう…泣
絶対寒いよなあ。。。でもロッカー使いたくないよ!!!!
サンボもテンフィも夏以来なのでみるのたのしみだぜ!!
文化祭だと使用時間限られてるから時間読めるしね。ライブひさびさ過ぎて飲まれそう!!!!ゆ~っくり慣らしていかんとなー。

今月危ないから来月の広島どうしようか考え中。多分いくけど。

寄生獣読んだらマジ泣けて来た・・・
最後のシーンとか神だろおおおおおおお

♪銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


