スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
クーラーの音鮮やか
どうも。
ライブのない週末はゲームだらけです。おかげで二次元脳だっつうの。
相変わらず石田三成もえしてます。
あのツンデレお殿様が愛おしくてしかたない!!

「綺麗な顔してやるじゃないですか…」

この左近余計なひとこと!!!!
殿はなんでもできるの!!!!笑
もう殿が好きすぎて殿だけレベルがやばいことに……
今度本能寺の変でもやってくるわ……
戦国大名ってなしてあんなにツンデレしてるんでしょうか……
見かけはめちゃくちゃ美人なのにしゃべるとこ憎たらしくてかわいいんだからー!!!!≧Å≦
そうそう、その性格のせいで徳川家に捕らえられて処刑される直前に柿をすすめられたときに「身体に障るから」といって断った逸話をきいたときに頑固な奴だな…って思ったんだった笑(ホントは最期まで諦めない精神だった)
直江が自害するのを止めた意味がよくわかんなかったんだよなあ……フハハ
秀頼を匿って天寿を全うした説の方が個人的に望ましいなあ。。
でも当時って写真とか無かったから影武者作り放題だしまあ、それも有りよな。
いろいろもうそうしてしまいますよ。。歴史って怖い。
そんなこんなで殿のツンデレがあぶない今日このごろ。
左近との主従関係(収入の半分を分け与えてごにょごにょ)もいいんだけど、直江と幸村の桃園の誓いみたいなのもいいんだよなあああ…闘志に燃えるふたりを冷めた目でみつつ殿なりに頑張ってるところが。
あーもう………なんかほんとにすみません。。。
多分11月末あたりにはライブ生活復活してると思います……orz

結局のところ義が勝利してなんぼだんだわ。(噛んだ

今日はIKKIが手に入ったので読みます^^
ジュンク堂が改装終わってから漫画の立ち読みが出来るようになったのであらこれやばいわ☆ってなっております。
寄生獣の完全版が全部読めるっぽいから立ち読み出来るうちにもう一度読んでおかないと…あれは何度も読んじゃうんよね。
最近は買う漫画を厳選しているせいか、漫喫で読む漫画と購入する漫画を慎重に選ぶようになってきたみたいです。
何回も読み直したくなりそうなら買う。その方が効率がいいんだなーって。絵が細かい漫画は読むたびに発見があるから好き。しらないうちに自分の描く絵にも少し影響が出て来たりしておもしろい。
自分で稼ぐようになってきてからは漫画の単価ってそんなにたいしたことはないし、旅行先でついつい暇つぶしに買ってしまうくらい漫画癖悪いわたしですが、やっぱ不景気だと慎重になるよなあと日々感じます笑;

要はがむしゃらに集めても廃れば意味ないんよ。
そんな漫画には興味もてるはずないんです。
作品を評価するつもりはないけど私にだって"おもしろい"の限度はある。

===========
<今日購入した漫画>
●"シマシマ"(2)/山崎さやか

♪A.M4:00/BURGER NUDS
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


