Category(スポンサー広告)  
オタクとか愚痴とか
20081022191306
頼んでたバングル届いた・∀・

============
無双語らせてください。
こないだ2の猛将伝が到着しなすったんですわ。
長曽我部がレギュラー入りしたもんなんでそれはそれはもう大喜びでやりましたよ。
でもしょぼかったああん。
武器三味線しかなかったのかよおおおおおん!!!!!!!!!!
凄いキザだし凄絶とかゆーし。ありとあらゆるムービーを飛ばしまくったのはいうまでもない。
モーションはくのいちか無印の市っぽかったかも。
別に期待なんてしてなかったんだからっ!!!!!ばーかばーかもう使ってやんねー!!!!!!!!
ガラシャもちょっと無理。素手とビームって1番使いづらいもの。。。でもレベル上げればなんとかなりそうな気もしなくもない。
つか!!レベル70まであげれるなんてスゲーよ!!!!やってやるよ!!!!
あとまだちょろっとしかやってないけど傭兵モードがおもしろい。
こーゆーミッションもの消化するのすきだ・・´∀`
達成感があるんよね。

で、今前田利家やってるとこです。
こいつ武器三つももってやがるぜ………なんかもう…暑苦しい。orz
でも攻撃力もりもりなのでばったばったとぶった切ってます。すかっとします。

============
はあ~
さっきまでお客さんと会ってたんですけど、
ほんとにいい人過ぎて超癒されてしまった・・・
あ~~~~もう、がんばろうってなる!!!!けど、しかたないよみたいなこと言われて今後のこととか引き継ぎの事とか真剣に考えてしまった。。。

ほんとはやめるべきじゃないんだけど。

こないだ飲みに行ったときに、友達と「自分の中でいっこでも引っ掛かる事があったらどんなに止められても無理よね」的なことを話していて、正直8月終わるまではこれからのこととか、目標とか全然なくってただ悶々とした時間が流れるだけでこの言葉の意味とかきっとわかってなかったし馬鹿にしてたとおもうし会社を辞めてくひとの気持ちとか全然わかんなかった。
だけど今は全然わかるよ。
そう思うことは寂しいことだけど、今は目標に向かって全力でいける!!
その先で今より無駄な時間を過ごさないってことわかってるから。

ひひ、どうでもいいよなw
結果出さないとない言っても今は無駄な事よ´ー`
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


