スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
支離滅裂(病
変な夢みたぜ!

テナーのライブ行ったのに肝心のライブの記憶が全部吹っ飛んでたw
必死に思い出そうとしてもどーしても思い出せなくて、そのまんま新木場いきました。
んで、行く途中に舞台裏みたいなとこでビークルのダカタロ社長がなにかやってたんで見たらダカさんと社長がタロウちゃんにパーマ当ててて、「時間がないっ!次は!?」とかいいながら社長が一生懸命説明書見てた。笑
会場行ったらステージむちゃくちゃ高くてなぜかフロントだけ顔から下が板で見えなくて板に「Yahoo!」とかでっかく書いてあった…

不思議な夢だったなー´`
ああ頭いたい

==========
今日は自己嫌悪の日です。
なんか、めっちゃ気分が乗らない日ってありますよね?
外に出たくなかったり人と喋りたくなかったり。
そんな日に鏡をみると超性悪な顔をしてる自分がいたり…しますよね?
私はします。
そんな後ろ向きな気持ちはしらずしらずのうちに態度に出るわけですよ。
そんなネガティブイオン出まくりのひとと喋っても面白く共なんともないよね。
だから今日は俗世間の喧騒を忘れてみました。

いわゆる逃げです。

逃走してみた。
別に逃げる理由も追い詰められてる理由もないんだけど。
なんつーか、ギスギスした探り合いが疲れた。
他人の愚痴聞くの疲れた。
意識してなくても結構堪えるし凄いストレスになってんだよなあ~って思った。

会社やめたーい!!!!!!!!!!

時として同僚の存在は足枷になることもあるってこと。。。
もう誰も信じられん。
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


