スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
いつまで夢見るつもりなの
20081019215158
こんちはーこびとです。
ゲーム疲れで目が痛いぜ☆
それにともなう頭痛も酷いぜ☆

昨日も無双でした。
幸村が階級MAXだぜ!!!!ちょう強い。
てなことで今またむねたまやってます。
完全に東軍(わたし西軍派)だからなんだかなあ………ひひぃ
成人設定でも可愛いです。二丁拳銃。
無印のときは追撃ビームがありえなかったんですけどやっと現実的になったよー的な。
まごいちが味方なのでうれしいです。まごいちも強化合宿です。
またむねたまはもいっかい無双演舞したら模擬演舞で関ヶ原西軍でやるつもりwww
またむねたまvsまたむねたまという夢の共演をですな…ふふん
これで猛将伝到着したらまだまだゲーム三昧です。ひひひ
めざすはオロチ!!!!

==========
ベストラッピンを買ってからずーっとエゴ祭です。絵もちょっとずつ描いてる笑
チケットも届いた…んですけど、なんつーか、間に合わない…んですけど……笑;
しかも指定席なんよね…しかも席かなり前……orz
端っこなのが救いだけどマジでダッシュだわ。
あーやだなーやだなー指定席の遅刻とかもー自分が1番嫌いなのに。まあ、しかたない…
日曜日の用事の方が切実だし。

でも楽しみ!!!!だってエゴだもん!!!!!!!!
蝦夷いってからもうすきすきだいすきだから。

今日は大学の昼ご飯友達とごはんでした。
色々おもしろかったーまた集まりたいなー
でも疲れた。
メモリースティック買うの忘れた;

かくことねえ。
みんないい方向に進むといいな~

♪サイコアナルシス/EGO-WRAPPIN'
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


