スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
GO ACTION !!!!
20081018070123
20081018070119
昨日テナーの当落発表だったわけですが!!!!

なぜか福岡が申し込んだ分全部当たってて笑い死んだwww
そのうちの一枚や二枚くらいUNITとCOAST入ってないの?笑
UNITだめでごめん!!!!誕プレに取ってあげたかった;_;
とりあえず福岡の余りは全部さくっと譲ってしまいました。
みんなマイミクのマイミクとかだったんでなんだかんだで親しい関係の方に譲れてよかった^^

それでもって新木場行けるようになりました!!!!
友達も全滅でちょうどやさぐれてた時にメールをもらえてうれしかったです!!!!
ワンちゃんありがとーね^∀^
何気に四人でテナーって初めて………よね?あれ?幕張?笑
あれは祭だよ!!!!笑
しかも今回はコースト!!コースト!!!!!!!!!!!
多分すんごくしんみりする!!はず!!!!
今日すでに飛行機取ったぜ☆
初日は翌日試験もあることだし難民します;勉強せんばやきね。
空港着くのが22時とかやき。
東京のホテル高い;保養所調べてみるけど;;

みんなよろしく☆←

==========
週末に無双しまくり、ただいま強化月間中です。
引き続き三成さまが強いです笑
特に守りが鉄壁過ぎです。
幸村章で討ち死にするんだけどね……
幸村ももりもり強くなっています!!
ひよこみたいで(?)かわいくてしかたない!!
ということで猛将伝もオクで落札させていただきましたとさ☆
明日位にきますwww
長曽我部がやりたいんだよね…

あ~なんかいろいろ書きたいことあったけどわすれた。
画像は昨日届いたお香たちとバーバママのお香立て。
これで火事の心配もないぜ!!
しばらく生きていけます~へへ…

もちろんトラウマイスタの受け売りでは………ないとおもいたい☆
早く単行本にならんかな~

おやすみ!!!!
つかおはよう!!!!(昨日アップしようと思ったのに寝てた
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


