スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
【イエスタデイズ】
20081010220627
どうも、たわけです

イキガミとへうげもの売ったらへうげものの方が高く売れてしまいました笑
250円って表示されてあったのに300円で引き取ってもらえた!なにもいえねえw
とりあえず来週まではカツカツ生活ができそうです。。。

つかジュンク堂が大幅に改装してしまっていまいち場所がわかんなくなってる。太田出版がめっちゃ端っこなのは嫌がらせ?笑
週間雑誌どこだよwwwww
もうジュンク堂でIKKIとか買えないwww
とか思ってたらサブカル系フェアやってた笑
ジュンク堂わけわかめ。
今月のSPOONのPARCO特集の蒼井優可愛かったな~
加瀬はいうまでもなく華奢だ。。。

お香ブームが再燃したのであたらしいお香を買ってしまいました。ちょっと冒険しましてグレープフルーツです…

==========
さてさて試写会いってきました^^
なんと塚本高史の舞台挨拶つきです。
彼はちょっと生意気でした。
東京で2時間位空港で足止めくらってたらしい笑
鼻が高くて目がギラギラしてた。
達磨屋のラーメンがお気に入り。
彼目当てのひとは挨拶だけみてかえってた。もったいないねー

ストーリーは癌末期の父親に三年ぶりに会いにいった息子が父親に頼み事をされるというもの。
奇抜なのが途中で息子がタイムスリップして昔の父親と当時の彼女に会うシーンがあるの。

その過去での若かりし頃の父親とのふれあいや、彼女との会話でだんだん見失ってた息子の目標が見えてきて、親子の絆が深まりましたっていうお話。

で、本編は1時間59分と長かったんだけど、無駄な描写はなかったように思える。。ワンシーンごとに結構長くカメラ回してたんじゃないかな…編集難しかっただろうなー的な。
物語は塚本高史の足取りを延々と追っていて、でまあまた塚本くんの表情や態度が不器用なんよね!!
父親役の田村さんもまた不器用なお父さん役で!最後のなでなでシーンは泣いたわ。

塚本くんいわく、この映画はお涙ちょうだいものでも感動するようなものでもない、いろんな形の愛があって、父と息子とのやりとりにときどきクスッと笑ったり、みたあとにほんわかした気分になれるような映画。

そんで、ちょっとだけクリームソーダが飲みたくなるw

退屈なひとは寝ちゃうかもけどあんまりぐだぐだじゃなかったのでおすすめです。

中洲は今日も人が多かったー
屋台デビューしたいけどなあ…
明日は結婚式なのでまたキャナルです。
今週末は三連休なのでゆっくり休みたい………

♪1998/GALLOW
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


