スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
前にもこんなことがあった
20081007205406
こんにちは。
バカです。

七隈祭のチケ取れたー!
現役の子に頼んでたけど学内先行の時間がわかんなくて結局取れなかったんだよね。ライブとか知らない子だったし。
で、今日の一般が平日だしでテンフィの相方さんもわたしも仕事だからどうするよってことだったんだけどいろいろありまして無事ゲットできましたー´~`
はあ~ほんっと役に立ちませんなわたしは。テナーでお返し出来たらいいのだが……
がんばるぞ!!!!(何を

あーもー新木場あやしくなってきた。
試験の翌日が講座の最終日とかwww
もうしらんwwwwwwwwww

つか、今日は上司が午後から会議やら飲み会やらでひとりもいなくて楽だった♪明日も飲み会らしい。
てかわたしいっつも仕事してないんですけど。しごとがないから笑
昨日までは忙しかったんだがな~
中旬にはまた忙しくするから今は多分中弛みなのだ。
まあ、頭の中は

フレッシュネス≧モス>マック>>>>>>ロッテリア

でいっぱいなんだけど。

==============
は~~~~~~~~~~!!!!
BLAME!読み返した!!!!
アレですよね。漫画発掘したくて漫喫いくのに気付いたら読み返してばっか!!!!あいかわらずキモかったぜ!!!!
9巻の頭のキリイが生き返るシーンとか、西●記かとおもったぜ。
とりあえずあいかわらず上を目指していました。またもや途中からついていけてませんでした。
つーかサナカン敵なの?味方なの?もういいや。シボが可愛いから許す。
次こそは星矢読みます。
つーかイキガミ結局続巻読んでしまったから明日今まで買ってた奴売りに行こうかと思いました。

怠いから明日会社休もうかな…

===========
画像は春くらいからずっと使ってるアイシャドー。
@コスメの口コミ見て使用してから惚れ込んでるAUBEのグリーンなんですが、、、かなり偏った消耗の仕方をしているので先輩から「変なとこ几帳面やね」っていわれました……ああ~~~この色飽きたから変えたいよ!!!!
限定のピンクゴールドがかなり可愛かったんだが気付いたら終わってたorz
それ以来ちょくちょくコスメチェックするようになってしまった。
アイシャドーは今までマジョマジョとかOliveとか色々試しまくってたんだけど、やっぱ発色についてはAUBEが素晴らしい!!!!
ですが、もうすぐAUBE自体が廃番になるっぽくて、マジで凹んだ。
こないだ先輩にブラウン使わせて貰ってめちゃめちゃ乗りがよかったので、とりあえずこのシリーズはパターンを買い溜めすることに決定しました。
化粧品ってなくなるとき全種類一気になくなるから半端なく財布に痛いよ~~~~´□`
ファンデもREVUEずっと使ってて前消耗する寸前に粉々になったんで急遽買いに行ったらどっこの店にもなくて焦ってたらいつの間にか廃番になっててマジで涙目だった………(辛うじて一件あった)最近になって復刻してて、すげーうれしいけどむかついた。
めちゃ評判よかったのに廃番にするメーカーの意味が解らん。。。
今日は同期にマジョマジョのアイライナー凄い勢いで進められたんで睫毛と目の淵はマジョマジョで揃えよっかなとか。おもちゃみたいであんまり好きじゃないんだけど。
マスカラはCDをずっと使ってるけど、来年の二月まで補充無理なのに最近乾いてきたし!!!!涙
あ~~~~~~~~色々欲しいでたまらん!!!!!!!!!!!

あと最近またお香ブームがきてしまいました……でへへ。

しねバカ。

♪A SONG RUN THROUGH WORLD/GRAPEVINE
スポンサーサイト
Category(生活)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


