スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
君の何気ない一言
やっぱオーランドブルームだよな………………

今週末ホームアローンだから指輪全部見直そっかな。
まあ、森山未來の被取締役員もDVDになるからそっちも借りたいんだけど。
にしてもキネ旬の加瀬はヤバイと思った・・やっぱ味のある人とゆーのは何してもどんな格好でも素敵なんですよね。
まあわたしが加瀬だいすきなだけなんですけど。今の髪型がぐりぐりしたくてたまんないだけなんすけど。っつーか西島秀俊との共演にクラッときたわ…あの隠れイケメンとチョイダサイケメン(加瀬です)の共演は見ておかないと・・は~なんで試写会当たるのに肝心なのは見れないのかなあ……
グーグーも、原作の大島弓子さんの大ファンなのに。。
いまさらですが石原さとみちゃんのフライングラビッツの試写会出せばよかった~~~~~~かわいすぎだろあのこは。。。
そういや篤姫クランクアップしたね!!!!花束贈呈に堺雅人とか・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!だめだ~もえしねる。。。宮崎あおいだいすきなんですけどね。あの子は生まれながらの女優!!パッツンのころからすきです。
最近ライブなさすぎ(の割にはいきすぎ)なのでちょっとくらい映画見に行っても いいかなあと思い、せっせと試写会だしてます。トリアスとか笑
でもわたしがみたいのはミニシアターものなんだよ!バカアホシネボケ!!!!!!!おっと失言w
一人映画さみしいとかゆーなwwwエンディングテロップ見るか見ないかで揉めたりするからやなんだよ。第一泣けんしな。まあ泣くけど。
家にある著作権切れたDVDとかもちょっとずつみないと。。。

とととにかく指輪みよう!!!!
今は誰としゃべっても漫画も映画も音楽の趣味もあわない自信あるよー☆

============
にしても昨日のYSIG楽しすぎたー!!!!
ひとりでみたんだがな。(相方は最前でJxJxの汗とか唾とか浴びまくってた)
モンバスの時は色々個人的な障害があったので集中できなかったんだけど、あらためてワンマンの大切さを感じたといいますか。
ずっとフェスや対バンでしかみてなかったから、バンドの持ち味が染みまくりでした。
音楽ってほーんと不思議な力があるね。
なんであんなに笑ったか未だに謎。
本当に楽しかったライブって、なんにも思い出せないね。終わった後ひたすら楽しかったーって言ってた気がする。語彙力なさすぎって位。もともとないけどさー。

まあ、いいか。何
うれしいこともあったし楽しかった。

今日カレンダー買いに行ったらオードリーの卓上がなかったんで諦めた。。。オードリーはな…職場の唯一の癒しなんだよ…!!!!泣
まだ3ヶ月あるから平気だけど。

2chのまとめサイトのひたすら松本人志のボケを書いてくみたいなスレで浜田の緩いつっこみにかなり癒された~´∀`*
浜田しかいねえよ…………

ひさびさにエンタ談議でした♪

♪何気なくて偉大な君/サンボマスター
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


